今日のニュース

[エロゲ] propeller 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 応援バナーキャンペーン公開

今回は、バナーを設置していただいた方全員に、
メインヒロインである与神ひよ(CV:青山ゆかり様)からのボイスレターをプレゼント!!
あなた様のお名前で、ひよが恋文を差し出します!!

   トゥルー化キタコレ。これは参加するしかないかもわからんね……


[エロゲ] Whirlpool 『77』 特典情報、Webコミック追加
[エロゲ] WHEEL 『〜パンツを見せること、それが……〜 大宇宙の誇り』 第2回パンツ人気投票開催


[音楽] いまでは手に入らないシングルをファンの熱い要望にお応えしてミニアルバム化!! 榊原ゆい 『LOVE×singles』 07/03発売 (FiRSTRoNより)
[音楽] yozuca* 10周年を記念するベスト盤 アップテンポナンバーを集めた[enjoy]とバラードナンバーを集めた[piece]が05/27同時発売!
   完全新曲はないようだけど、どちらも選曲はイイ感じ。曲芸率高すぎ? とはいえ最近は曲芸絡みの曲ばかりだからなぁ。


[カラオケ] ニコ動とJOYSOUNDで変わる、ネット時代のカラオケ  (ASCII.jp)


[カメラ] シグマ「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM」実写ギャラリー (さざなみ壊変より)
[カメラ] オリンパス菊川社長、マイクロフォーサーズ機の発表を“6月15日”と発言  (HK-DMZ PLUS.COMより)


[PC] Lenovo、新デザインを採用したネットブック「IdeaPad S10-2」  (PC Watch)
[PC] 「ポメラ」3万台突破 どんな人が使ってる? (てきとうなものより)
   ニッチなデバイスだと思うんだけど売れてんのか。txtを心から愛している人向け。


[ネタ:カメラ] キヤノンの一眼レフで不良事故が多発する理由、製造請負依存の死角(上)
   確かに、最初の例の挙げ方が悪い気がする。導入としてはおかしいというか。品質は設計と製造の両面から錬成されるもの。


[ネタ:エロゲ] 凌辱系エロゲはエロゲ全体の37.1%を占めている (てきとうなものより)
   線引きは難しいところなので、あくまで参考で。低価格帯とフルプライス帯でこの割合は大きく変わると思うけど、そういう棲み分けができてきてるのも面白いですね。