今日の一言コメント

はじてつをやると高確率で美影さんが出てきてなんともかんともな気分になりそうだ。
小型化した美影さん、ってそれはネタバレだ。
美影さんのおっぱいは、造形美だろうか?

 しかしあのゲームって……いや、なんでもないっす。みんな可愛いっすね。

>3からもう七年半か……劇場公開とかされたなー。
PiaキャロGOはなかったことになってるんですね、わかります

 一応やったよ! やったけど記憶から消したよ!というわけではなく、まあアレは外伝ってことで。G.P.も同じく。

そーいえば3の制服コンテストの時は……と、HDDガリガリ漁っていたらタイムスタンプが2000年とかで全俺が戦慄。
あの頃のデザインがまだ落ちついていて、良かったと思(禁句。

 今回は比較的落ち着いているのでは? 彩色に華がない感じはあるので、あえていちごミルク推し。

>狐のおっぱい:性的 牛のおっぱい:暴力 だと思うんだ俺は。
激しく同意。どちらもかなり大きいんだが、やっぱりお狐様のほうが…
と、ここまで考えておいて思ったんだが、これはとっぱらの話でよかったんだろーか?

 合ってますよ。牛と狐が同時に出てくるエロゲはそうそう無い……と思います。『きすみみ!』くらい? アレの牛の乳も相当に暴力的。

貧乳好きは、おっぱいに裏切りに裏切られた結果の人類の進化なんだ。
きっとそうに違いない。

>おっぱいは裏切るぜ。
でもそうやって割り切れないのも人だ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6899434

 大きくても小さくても、という気持ちは真実すぎて嘘臭いのさ。

なぜにFSWをw

 いや、Twitterでちらりと目にしたので。大物を扱う現場で使われてるらしい、という話を聞いたり。今でこそ精密系の非金属加工ですが、興味ある分野ではあります。

>スズノネ
最近の壁紙は1920×1200に加えて1080も用意しないといけないんですね
1200のモニタが減ってるって話も聞きましたがエロゲ的にはどうなっていくんでしょうかね

 16:9はどのくらいの割合で普及してるんだろう……エロゲ的にはワイド対応は基本になっていくんじゃないかなぁ。個人的には黒枠でも別に問題はないのですが。自分は16:10と4:3を併用してます。

>最初からゲームパッドつけないと
それで添付されるのがサンワとかバッファローとかエレコムとかでもなぁ。良いインターフェースにはお金がかかるってのは中々理解されませんね。

 最初はショボいのでもいいと思いますよ。マウスでもキーボードでも、拘るのは必要を感じてからでいいんじゃないかな、と。

俺達もおまたたちもロリコンだと言っていたら、GN粒子を通じてみんなロリコン化したのだろう。人類の革新、それは人類全てがロリコンになることだったのだ!
さしあたってはスパロボ参戦の暁にはマッパ空間に幼女を混ぜ込んで幼女の全裸を干渉できるようにするべきだ。

 全裸に干渉=挿入ですね分かります。

メガネ娘って無駄なオプションが付きすぎてる気がする。もっと黒髪ストレートなメガネ娘が増えてもいいと思うよ!

 当たり前のように存在する眼鏡、というのがあるべき姿かなと思います。日常に融け込め。