今日の一言コメント

基本的人権を尊重しましょう。
基本的人権の尊重>
・人権の固有性:
人間であることにより当然に有するとされる権利
・人権の不可侵性:
人権が原則として公権力によって侵されないということ
・人権の普遍性:
人種、性、身分などの区別に関係なく、人間であるというただそれだけで当然にすべて享有できる権利
改めて見てみると、
変態って憲法で権利が保障されてるっぽくね?

 憲法はたまに読み返すと神妙な心持ちになれるのでオススメ。条文を読み上げてもらった後に「でもロリコンに人権はないのさー!」とCV:木村あやかに罵られたい。

>『バーチャロン オラタン 5.66』の配信日がいよいよ明らかに!
さて。
OracleがSunを買収する、なんてニュースが流れているわけですが。
↓これは秀逸だと思いました。
http://slashdot.jp/it/comments.pl?sid=447616&cid=1552349
・・・その発想はなかった。

 実はSunが因果律を改変するデバイスを開発してて、その利権を巡って裏で買収の駆け引きが(プラジナー乙

エロゲの新名称・・・色欲ゲーの略してシキゲー
紳士の嗜みゲームで紳嗜ゲーとかかな。
知り合い同士なら最近オハコ良いのない?とか、オハキ、イッパチ、19番で通ってた。

 某所でパッキンゲーというのが提案されててなかなか、と思ったり。なんか特定ジャンルっぽいけど。

>『Flyable Heart』抱き枕カバー
第2回人気投票あとに商品開発を進めていたら、きっと茉百合様だったに違いない。
茉百合さまグッズ何か出てくれないかなぁ・・・。
YES/NO枕みたいなやつで表/裏枕を希望。

 集計はいつ終わるんでしょうね。しかし、晶くん見てないところでYES/NO枕をYES側にする茉百合さんとか蛍並に鼻血出るんじゃね?とか思った。ちょっと叱られてくる。

う…うろたえるんじゃあないっ!トゥルー軍人はうろたえないっ!(AA略
むしろスポブラをしていた事に驚きが。
この件に関して全く役に立たない姉がいる事は忘れるべきか、見守ってやるべきか…

 トゥルー姉妹の乳に貴賤はないッ! 俺はあさひの乳から平等に愛する。

ダ・カーポはもうそろそろ複数のエロゲ世界を巡る旅とか始めたら良いんじゃないかな。
アンチクロスとかBETAとかサーヴァントとかをちぎっては投げる話。
戦闘能力に関していえば、連中より鍵軍団の方がよほど説得力があります、秋子さん最強伝説。

 そりゃU-1ではあるまいか。懐かしい用語だ。D.C.の展開に文句を言いたいわけではないのだけど、購買層に実体があるのかどうかが分からない。