今日の一言コメント

Flyable Heart』、推奨攻略順とかあります?また、「ななついろドロップス」は、すももルートしか終わらせていないのですがそれで大丈夫ですか?
あと、アリスと言えば「倫敦キャットピープルズ」がお勧め.......って、違うか。

押忍!アドバイスありがとうございます!
茉百合→桜子→天音→くるり→結衣でいってきます!
最初からやり直してきまっす!!

 やはりこれがベターな手順だと思います。『ななついろ★ドロップス』関連のイベントは一つだけ、しかもななついろ本編とは関係ない内容なので大丈夫です。完走した後はぜひご意見を。

さて、本編ではななついろ★ドロップスのすももエンドな世界ということで、晶君x撫子なルートはまだかー!?
晶君に対してシスコン丸出しで殺気を放つ兄貴が見てみたい…。
あと、すももと撫子を見てひさびさにななどろをやりたくなりました。

 やっぱなこちゃんとすもものコンビは和むよね。でも俺は石蕗君×なこちゃん派だよ! 終盤めちゃくちゃ可愛いから。

すみれさんは喋っててもかわいいよ!かわいいよ!

すみれさんは喋ったって可愛いよ!
あと美奈都はドラマCDか何かでED後をフォローした方がいいと思います。

 黙ってると普通に可愛くて、喋るとやかまし可愛いよ!

仏蘭西少女のこの売り方ってなんなのって感じです。
http://www.stoneheads.co.jp/stone/html/france/index.html
豪華特捜版、初回限定版、
漢ならどちらも買えってことですね。わかります。

 まあまあ、欲しい人だけ買えばいいのですよ。サントラ入ってるし特に高いという感じはないかなぁ。

幸子に挿入しつつ藤花に後ろから抱きしめられ、右手で美影さんのおっぱいを堪能し左手でちぢゅみのさくらんぼを堪能し、右足で佐久夜の胸を左足で瀬織の胸をそれぞれ挟んでもらいイソラさんの胸板を押し付けてもらい鈴に舐めてもらう。
しかし恐るべきは、レスターさんはこの上を更に行ってしまうと言う事だ。

 稀代の性王・レスターの歴史はまだ始まったばかりだ……!

今回の写真のカレー食べたいです!!
お店の名前を教えてもらえないでしょうか?
前の写真のABCには行って、なかなかよかったです。
その上にある蒙古タンメンの方が僕は好きですがw

 なんというか、普通にココイチで頼んだグランドマザーカレー500g+チキンカツ+チーズ+半熟タマゴ+ガーリックなんです……申し訳ない。お腹空いたので池袋西口行ってくる。

オズの魔法使いは中学の時嫌と言うほど見た覚えが。
音楽の授業で見せ付けられた、3回以上は。
まぁ、なんだ、今となってはキャロルは偉大だったのだとしみじみ思うわけです。
俺が!俺達が!ロリコン・・・、じゃないよ?キャロルは何か冤罪らしいね!

 1回見た気はします。でも『サウンド・オブ・ミュージック』の方がたくさん見たっつーか5回くらい見たわー。すごく覚えてる。

個人的にはスマガは良くも悪くもエンターテイメントな作品だと思うな
死んでも生き返れるとか
世界が(ネタバレ自粛)とか
感情移入しにくいし、物語にのめりこもうとするとがっかりする。
面白いには面白いんだけど、なんか釈然としないんだよね

 うーん、その辺『スマガスペシャル』でフォローしてくれないかな、とは思っているのですが。アンチ『スマガ』な作品で来るんじゃないかと。

げんしけんの記事拝見しました。庭スレでも話題が出ていましたが、信憑性はどのくらいあるのでしょうか?
さくらむすびVFBの時には、シナリオをサーバにアップする、というような事が書いてあったように思うのですが。

 ああ……あの件に関しては一切の発言を禁じられているので、問い合わせは三才ブックス編集部にお願いします。誠に申し訳ありません。