今日の一言コメント

フライ炙ってる途中なんですが、
普通に学園モノかとおもったら謎が謎を呼んで謎っぽい感じなので、最初に腹ペコブラザーズ・妹を攻略していいものか躊躇っています。
他のキャラから攻略した方がいいでしょうか!
ぜひアドバイスお願いします。

 全然ダメだよ! せめて結衣はすずのの直前に(すずのは最終ルート固定)、桜子より先に茉百合を終わらせておくのがベターかと。くるりは結衣の前あたり、天音は割とフレキシブルかな。謎に挑め。

ななどらのメイジは開幕にシールドクラフト張っとくと保険になりますよ
LV.10シールド自体HP100位で、大抵後衛だからHP200程は肩代わりしてくれたり、
見方によってはHP回復しているともとれなくはないし
そんなことよりイクラクン可愛いよイクラクン

 イクラクンが死ぬと悲しい気分になるんです。シールドクラフトは取るだけ取ってあまり使ってなかったけど、ちょっと振り直してみるかな。

俺は部長のおっぱいは決して嫌いではないのですが、おっぱいを揉むだけで回想枠を一つ潰す行為にはいささか首肯しがたいのです。
そんなのがあるんだったらせめて幸子にもう一回中出しさせたって良いじゃないですか、メイン級の一人じゃないですか、優遇しましょうよ!
具体的に言うと音ちん=妹の図式が崩されつつあるなぁ、と。
麻衣に違和感を感じたあたり顕著かも。
いや麻衣も嫌いじゃないけど、時々なのはさんと区別が付かなくなっている。
これからの音ちんは先輩でおっぱいだ、たぶん。

 VFBがまだ届かないんだよ! あんまり関係ないけど、某先輩のように裏表が激しいキャラで聴いてみたいなあ音ちん。

とりあえず。
2ヶ月の場合を例に、どこをどう使うのかをご教授頂ければ幸い。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090325_baby_sitters/

 いやいやいや……まあ、普通に考えて素股っぽくするしかないだろ……ていうか何で俺に訊くんだよ。ノータッチだよ。

>冗長なシナリオは避けなければならない
おっしゃるとおりで(汗 自分にとって萌えゲー(toheart2やはぴねすなど)とはいかに可愛い日常を長く満喫できるかが評価のウエイトを占めてたか痛感しました…(苦笑
FH、萌えゲーで終わって欲しいなぁ…(無理
ちなみにこの点で満点だったのはsugar+spiceでした。
天音ルートくりあー。あれ?これ会長ルート?(違
赤面会長が立ち絵だけとは言えかなり良かったです。
うーん、ぐみちゃんが主人公に会長を取られると勘違いしてフラグが立つ小話が見たくなりましたね。

 いや全然普通の話じゃないですからねフライ炙り。ユニゾンらしいゲームではあったと思います。『ALICEぱれーど』を経験した人間は色々想像したのでは。時間があればまた詳しくまとめたい。