今日のニュース

[エロゲ] ユニゾンシフト・ブロッサム 『Flyable Heart』 マスターアップ
   良きニュース。延期したお陰か、余裕のある日程に?


[エロゲ] 130cm 『鬼うた。』 CVキャスト&主題歌「紅の空」(Rita)公開
   おお、主題歌だけでなくメインヒロイン兼任ですよ理多先生。最近では珍しい、けど人外なのでハマり役っぽい。そしてあさり☆ぽんこつ姉! 鬼うた始まったな。


[エロゲ] Fizz 『さくらテイル』 キャラ紹介更新
   リビングストン姓ということは、アホの子メリーの関係者か? 『朝凪のアクアノーツ』が自分好みだったので期待度上がってます。


[エロゲ] キャラメルBOX 『ボクの手の中の楽園』 CMムービー、店舗特典情報公開
[エロゲ] CROSSNET 『星空のメモリア』 体験版公開


[エロゲ] propeller 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 サンプルCG追加
[エロゲ] mana 『ANGEL MAGISTER』 キャラ紹介公開


[エロゲ] りぷる 『りんかねーしょん☆新撰組っ!』 サンプルCG追加
[エロゲ] Sputnik 『echo.』 サンプルCG追加
   ラジオゲストが民安・片霧・茶太と豪華な感じに。


[ゲーム] 『ライク・ライフ エブリ・アワー』 冷蔵庫や携帯電話と恋愛してみる!?  (ファミ通.com)
   随分昔の作品だけど、今考えてもなかなかに狂ってる。本来の目的ではなかったものの、『FairlyLife』のCDドラマを聴いてから本編がプレイしてみたくなってる。2月分が終わったら考えてみようかな。終わるのか?


[ゲーム] Xbox360 『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』 公式サイト公開
   我らが青春のゲームが遂に。壁紙コーナーの充実っぷりも素敵。ああまた自分のライデンを巧者のサイファーに陵辱される日々が始まるのか。


[創作] Galge.com オリジナル描き下ろし壁紙シリーズ 八重樫南先生 第1弾


[PC] マウスカーソルを2つに増やしてマウスの移動距離を大幅に削減「カーソル兄弟」 (窓の杜)
   何じゃこりゃ。確かに、ワイド二枚のデュアルディスプレイなんかだとカーソル移動は長いけど……力業過ぎる。


[ネタ:社会] エレベーター内でのおしゃべり……これで"ストップ"?
   社内教育で一番に教えるところなのでは。


[ネタ:地方] 東京のど真ん中に不思議なダンジョンがある  (デイリーポータルZ)
   国道駅は降りた瞬間ビックリするよね。異様な雰囲気とその範囲の狭さに。鶴見線は本当に面白いのでオススメ。海芝浦で『潮風の消える海にごっこなどもできます。