今日のニュース

魚が食えないので豚骨。

[エロゲ] あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構』 キャラ紹介、サンプルCG追加
[アニメ] BaseSon 『真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜』 アニメ化決定! (MOON PHASE 雑記より)
   エロゲ声優名義図鑑を充実させるだけの簡単な仕事です。


[PC] ジャストシステム、ネットブック向けUSBメモリ版「ATOK 2009」 (オレンジ色の服より)
   DL版でよくね、とは思うのですが。


[社会] 携帯1台に100枚以上のポイントカード集約 「ぎゃざポ」実証実験スタート (さざなみ壊変より)
   これは絶対流行るべき。汎用って概念は燃えるよね。


[動物] 来月札幌へ「婿入り」マレーグマ、実はメスだった
   某作品以外でマレーグマとか初めて見たよ。パッチが出るまでしりとりして待ってろ、という話。


[ネタ:技術] 格安自転車を使うことで失われる3つの感覚 (まなめはうすより)
[ネタ:社会] 過激なAVや風俗店の“ゴムなしプレー”が助長!? 「ゴム離れ」業界の現状 (今賀堂より)
   生でも妊娠しないのはエロゲだけ。でも最近、孕ませゲーの良さが分かってきて(ry


[ネタ:食] ツナ缶を食べ比べまくる  (デイリーポータルZ)
[ネタ:食] 初代ドナルドは現在のドナルドとまったく似ていなかった! (かーずSPより)
   衝撃画像注意。これが夜道で現れたら漏らしてもしょうがないレベル。


[ネタ:同人] マンガ雑誌の不況に対して同人界は盛況? いやそれは違うだろという話  (空気を読まない中杜カズサ)


[ネタ:エロゲ] 2008年に発売されたエロゲの買取価格ランキング (てきとうなものより)
[ネタ:創作] 「予測不能な展開」は褒め言葉じゃない  (Half Moon Diary)