今日の一言コメント

BackStageは酔狂先生を真っ先に倒してしまったので他のキャラを倒す気になれません、困ったもんだ.
公式サイトを読む限りではアネゴも面白そうなんだけどな、と言うトコロ.

取り敢えず今日の晩飯はカレーにするか...>写真を見て
夕方に見るもんじゃないなコレ.

 いや、話としては酔狂先生のそれで終わってしまっているからなぁ……でもアリスは読んでみた方がいいかもしれないです。酔狂先生とは好対照の内容になってます。沙織や安美さんはちょっと印象が弱くて、ゆとりは悪い意味で印象が強すぎるw それでもゆとりシナリオでは"貴重な経験"ができたので、耐えられそうならどうぞ。

>べっかん
手首がこう、くいっとなってるとそういう風味になるような
けよりなのキャラ紹介なんか自分のイメージそのまんまです

 顔より指先で表情つける人なのかも。そういうの割と好きなんですが、立ち絵がメインになる演出では難しいですよねぇ。『ピリオド』の立ち絵解説(VFB)で大槍さんが触れてたような。

松来未祐が自転車に向いてなさ過ぎで笑えます(日記参照)

 どんどん丸くなっていく……もう止めて!三十路の体重はもう(ry

>スカトロはやめて!
スクロールしたらカレー画像出てきて吹いたww

 違う、そういう話じゃないからw リビドーの作品って基本的に排泄物強いよね……小はいいけど大はダメ、ゼッタイ。