今日の一言コメント

Like a Butlerマスターアップktkr!!
奏マジすげえええええ
そしてオフィ通もセーラキタ!これでかつる!

AXL Like a Butlerマスターアップ絵。
いろんなブランドに奏を送り込みてえw

 高額院は優秀なエロゲクリエイター(兼パトロン)を育成する学校だったのですね。とりあえず現場実習でぼとむれすへ……

[エロゲ] AXLLike a Butler』 マスターアップ
[エロゲ] CUFFS、TOP絵更新 (『Garden』鈴村三姉妹)
この並びに意図を感じずにはいられないw

 察しの良い読者様によって当サイトは成り立っております。ぼとむれすの次はCUFFSとlightだな。

Fizzはもっと色々評価されてもいいと思うんです
最初っからやってきたけど終わり方の綺麗さはデビュー作からいいセンスしてる

 魚以外は割と好感の持てる感じになってます。かなかの立ち絵と声に性欲を持て余す……気になってるのは友里子の話かな。『ヨスガノソラ』より先を行ってくれれば嬉しい。

真夏のネバーランド大混戦!ならソフとかに普通に売(れ残)ってますよ

 ひでぇw とりあえず今週末チェックしてきます。モノによっては本当に手に入らなかったりするのが怖い。

高専エロゲ
すんません、素人意見でマジレスなんですが。
「ああ、女神さまっ!」みたいなイメージで、おけ?

 ロボコンや部活動推しなら近くもなるでしょうが、高専ならではとも言えるクラスの一体感を強調するのであれば『MapleColors』の方が向いているかも。私見ですがね。この辺はTwitterの発言含めまとめたいところ。

べびぷりの話。
>頭に――春風が吹き始めたのよ。
>麗さん春風吹かせすぎだろ……
最初にこれ見た時、頭の中で春風姉さんが舞い踊ってるのを想像した。あー、なんかすっごい納得できるわー。
>ひと美一条和矢夫妻が結婚十五年周年(?)とか。
15年も経ってるのかと思ったら公式通知されてなかったことにビックリだよ。
末永く幸せであってほしいね。最近は声優同士ってあんまりいい話聞かんからな…。
とっぱらの話にちょっと乗っかってみる。
>復興すべき人格、というのが果たして存在したのかどうか。
少なくとも、スタート時の他者嫌いネガティブ思考は本来の性格ではないのだからどうにかするべきだったかと。
その後の圭ちゃんはどんどん成長していくからねぇ。
真に再生が必要だったのはむしろミドリのほうじゃなかったのかと思ってみたり。

 声優同士ってのは夫婦形態としてしんどいでしょうねえ。不規則な仕事でしょうし……で、下のコメントと合わせて『とっぱら』話はちょっと保留。真剣に考えたい作品なので。

とりあえずイソラさん可愛すぎる、というのが今のところのとっぱらの認識。
変わらなければならない人間と、変わることの無い(或いは許されない)妖怪が幼馴染の関係になるのは実に興味深いかもしれない。
それと脱ぐとエロいのが藤花なら、着たままがエロいのが美影さんだと主張したく。
うーん、目を瞑ってもオタク魔女を彷彿とさせないのは、微妙にイントネーションを下げているからだな。

 佐本二厘は本当に日陰の女が似合うなぁ。カンパネラでもニナさんがハマり役だった。Exストーリーの内容がまたそれに拍車を……

まさか「メルヘンぼっき!!」がおkだったとは… ちょっと意外でしたw
筆者が本当に楽しんで、好きに書いてるのが伝わってくる内容で胸を打ちますよねw
まだ残ってるかわかりませんが、過去の既刊もお勧めです。

 いやいやめっちゃ面白いですよ。バカエロ好きとしてはたまらんものがあります。画力が高いからか、ちんぽ描写気合入りすぎ。最後のページも冷静に見れば普通にグロ画像なのに笑いがw 今回落ちてた「メルヘンぼっき!!2」が出たら真っ先に行くわ。