今日の一言コメント

> 『祝福のカンパネラ』でキャラクター人気投票
カリーナさん→ミネット→アニエス→ニナさん→リトス→サルサチェルシー→ガーネット→アヴリル→ミリアム→シェリー。
流石にEx持ちの3人でもメイン3人を超えるのは厳しい印象があります。
最近自分の感覚と世間の人気投票がずれていることが多いので、全然当たる気がしませんが。
個人的にはガーネットは高順位に来て欲しいけど、無理かなぁ。

 "メイン三人"……酷いこと言ったよね今! でもそんな感じはする。手鞠の一件を見るに、ある種のキャッチコピーを持つ人間は強いんじゃないかなぁ、と思います。ラジオ発の「リトス最高!」投票がどこまで伸びるか。ニナさんもエロいしな……

俺つばってもうプレイしました?
結構ネタバレのダメージが大きいので、
折角なので早めにプレイされることをお勧めしたいっす。
個人的感想としては、大花どんキャラのシナリオをFDで作ってくれ〜って感じでしょうか。
自分のほうはこれから噂の甘々世界に飛び込んでみたいと思います。

 まだなんですが、ネタバレはサイトの性質上もう仕方ないかな、と。巡回範囲を広げるほどにどうしようもなく踏んでしまうのですよ……いずれやります。

BackStageといえばおにんにんですが、おるごぅる氏のサイトで少し裏事情について書かれてました(2/4)。
ただの趣味かと思ってたよ…。

 もうニンジンを見るたびおにんにん思い出してディスプレイ壊してしまうお……

アニエスと夏海が色んな意味でなんかダブるのは仕様だろーか?

 色んな意味で下支えですよね。そういうの大事だと思うんだ。カンパネラではその辺のフォローも厚めにしてたから、人気も残念なことにはならない……はず。多分。きっと。

くろーばーはーッ♪

 双子ごっこを独りでやってきました! ついでに関内二郎で汁無し。

>「ナツメブラザーズ!」第33回。(ゲスト:民安ともえ) たみーの ほうそくが みだれる! これはギャラ二倍でも無理だわ……
>たみー陵辱されすぎワロタ。二役だけならともかく兄貴が居ないとかw
次は直枝理樹役の民安ともえですね、わかります。
SZBH糸色命役の神谷浩史ゲスト回も色々とひどかったと思ったが、これに比べたらな…。あっちは普通もいたし。

 もう許してやれよw 創作的な意味でもラジオ的な意味でもたみーのポテンシャルの高さは異常。

秋葉原のカレーといえば、個人的にはシディークもお勧めです。
ちと高めですが、バターチキンカレーとか結構好きです。

>シャリマール
ナンが食べられる店だと、最近「サモサ」というお店が昌平橋通りに開店しましたね。
シャリマールに対抗してか、土曜日もランチバイキングでした。普通にランチセットで済ませたけど、ナン+ライスなんで手で食べるのが難易度高い罠……

秋葉でインドカレーならジャイヒンドだろjk

 カレー大好きですねお前ら。自分は本格派よりお手軽ジャンクカレー好きなので、普通にゴーゴーカレーとかにも行きます。最近はラーメン消費量が上がってて、秋葉原なら「粋な一生」行くことが多いですね。大二郎はちょっとなぁ。

車(軽のバン)もバイク(400ccのレーサーレプリカ)もMTですけど、坂道発進が楽しくて楽しくて♪

 すまない、AT限定なんだ……まあ、3年ほど車には乗ってないんですが。超ペーパードライバー。