今日の一言コメント

http://www.magmani.com/2009/01/23/2056/
去年の麻衣ふぇあれでぃおのゲストとか御坂美琴役にきまったあたりから、自分の中の佐藤利奈株が高くなってきたので、これに行こうか悩む。
でも、この手のサイン会に参加しても、まともにしゃべることができずに、後で思い出してうあああああああああとなるんだよなー。生で間近で見たいんだけどなー。

 生は良いぞ……握手会とかサイン会とか、最近はあまり行ってないけど色々意識変わるもんなぁ。生りにゃっちを堪能してくるべし。

ナツブラ、すげえ罰ゲームだな……。

 たみー陵辱されすぎワロタ。二役だけならともかく兄貴が居ないとかw

カレーマイスターにお聞きしたいのですが、
秋葉原近辺でナンが出てくるお勧めのカレー屋ありますか?
自分、カレーは好きなんですけどカレーライスが嫌いなので……
(レアケースなので普段はカレー嫌いという事になってますw)

 それならやっぱりシャリマールじゃねえかなぁ。目立つところにあるのはライス系ばかりですから、少し裏の方へ。

アルファベット2文字の組み合わせって576パターンあるんだよ。
(同文字の使用可、逆パターン有りで24文字の二乗でござる)
つまりD.C.は全576作作るまでは終わらないんだよ!
更にD.C.2でPSとかPCとかやらかしちゃったので、現在1152作までは作られる予定なんだ。
まぁ、奴らがどこに行くのかは遠巻きに見つめながら生暖かく見届けようと思います。

 F&Cを吸い取ったようにも見える彼らの未来はどっちだ。俺はああいうメーカーも大事だと思いますけどね。作品を追うこと自体がゲームに?

>健速氏
そういやシークレットゲーム(キラークイーン)はプレイされましたか。
健速氏特有?の歪みまくったパネェ主人公が大活躍しております。
もしまだプレイされていないのであれば、
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」を、
購入されてみてはいかがでしょうか。

 まだやってないんですよねー。ああいうタイトルはプレイに精神力と集中力がいるのでなかなか。