今日の一言コメント

主人公の死に物というとこなたよりかなたまでを思い出します。健速乙といわれようともw

 いやまぁ、主人公サイドの死にモノのエロゲと言えば、という作品ですからねー。今はどこで書いてるのやら。etude新作はあと3年くらいかかるのかしら。

>>ウイングサポート
眼鏡してるとウィングサポートの無いヘッドホンって、眼鏡のツルが押さえつけられて前面フレームが折れそうになりませんか?
眼鏡無いと文字の読めない自分にとっては、ヘッドホンは中々手が出せないんですよね〜
ってあれ?Suさんって眼鏡してますよね…?

 してますけど、そんなに圧迫される感じはないなぁ。側圧は高くないヘッドフォンを選ぶ傾向はあるかもしれません。今使ってるHD595は耳部分が大きくないので干渉も少ない感じ。

スプーンのためにCoCo壱のカレーを食うべきか?と考えると、鉄板のインディアンかピッコロか、その次は邪道っぽいけど船場カリーか……となって足が向かない大阪在住。

 味は普通ですしねぇ婆カレー。でも微妙に高いお……トッピング合わせるとフルプライスエロゲ越えちゃったし。

グランマカレーのスプーンは昨日三回目にして当たりましたー。
スプーン自体にはさして興味がなく、使う予定も無いのですが、いりますか?
「自分であててこそ意味がある」のこだわりがあるのであれば、無理にとは言いませんが。
あと、コメントフォームは変わりましたか? 送信するを押した後のメッセージが変わって、改行のBRタグが表示されます。BRタグはつけた方が良いですか?

 じ、自分で当てるからイイヨっ!でももしキャンペーンが終わっても当たってなかったら、その時は……改行タグはいらない仕様になりました。(月額1000円だけどなー)

鶴見線の話題が出ていたので日記を検索したところ芝浦公園の写真が!! 初めて見ました。週5で海芝駅を利用しているのに・・

 ○○社員乙。某作の主人公は海芝浦駅で黄昏たりしてましたが、あんまり若者向けではないよなぁw