今日のニュース

[エロゲ] ソフトハウスキャラ 『DAISOUNAN』 CVキャスト公開
[エロゲ] Selen 『はらみこ』 声優交代のお知らせ
   キャスティングが決まったのがどのくらい前なのかは分かりませんが、まあ仕方ないんじゃないかと……ゲームのタイトルと現実がシンクロして(ry


[エロゲ] BaseSon、コミケ販売物の通販受付開始


[アニメ] TVA 『Phantom -Requiem for the Phantom-』 プロモーションムービー公開


[PC] 「もしかして」をパワーアップしました!  (Google Japan Blog)


[社会] 住んでみて満足&また住みたい……東京のどこの街?
   二年ほど川崎に住んでますが、西武池袋線沿線がいいなあと思ったりします。


[食] 美味いお好み焼きが食べたい!ということで「お好み焼 ゆかり」の曾根崎本店に行ってきました  (GIGAZINE)
   深夜の空腹時には閲覧注意。UDXのゆかりには隔週くらいで行ってる気がする。ゆかり教育済み。


[ネタ:アニメ] 「ある権利者側の人間の呟き2」 結局、コンテンツに金払うっていうのが定着しない。。。  (Life in Prison/生きるしかすることがない)


[ネタ:エロゲ] メーカーズコラム「試される俺たちテックアーツ!!ブログ」第10回 「ニーソックス愛が俺の生き様!」原画“あかざ”インタビュー  (Getchu.com)
   状況を見るに、テックアーツ入って大成功、と言えそう?