今日の一言コメント

FlyableHeartの遠野そよぎさんのコメント。
このタイトルはメタボ促進プログラムなのか・・・。
KKDのカロリーまじ自重。

 食いしん坊コンビがヒーローヒロインですからねぇ。ユニゾンシフトのエロゲと甘いお菓子の相性は最高だと思います。

 「全ては眼鏡のためだった」
2008年末、裁判所のクリスマス中止命令を無視し、無断祝賀を行ったとして逮捕された男はこう自白した。一体何が彼を駆り立てたのであろうか?
詳細は以下から。
・・ええ、軽いジョークです・゚・(つД`)・゚・
コメントにレスでアレなんですが、
>スクミズデイズという言葉が思い浮かんだんですが

残念、実は電撃姫で曲芸のスク水物ゲームの記事にあった応援コラムにて、ごとうじゅんじさん本人の書き下ろしイラストとともにその名前が使用されてます。考えることはみな同じ。ちなみにイラストのほうは言葉、世界、刹那の3人ですがせっさんのみSDキャラで描かれてます。無念。
追伸:よく考えたらスクデイって赤色系とか緑色系な感じの黒色系髪のキャラばかりでしたね。ピンクとか黄色とかとんでもない色が普通なギャルゲー界においては当時は斬新だったなあ・・・・(個人見解)

 しかしこのごとうじゅんじノリノリである。髪の色に関してはぬまきち氏本人がリアル寄りに統一したと言及してましたね。

りぷるの新作>メンヘル娘ゲー
それはそれで。
前世が云々、みたいな電波ゆんゆんゲーでおすすめなのってありましたかね?
東鳩2くらい?

 考えてみたんですが、ネタ要素抜きにオススメできる電波娘なんてほとんどいないのでは……と思い至りました。とりあえず『くるくるファナティック』でもやるといい。それは前世とは違う電波か。

>「ラジオ 真・恋姫†無双」第12回
?ちゃんへの愛を込めたメールを送ったら、
ランキング入りしてたので読まれたらしいのにまさかのカットorz
CDは何時出るんだろうか……
そういえば、確かに深井さん"は"ラジオでほとんど聞きませんねー
魂の双子の方は毎週聞いてるんですがw

 あえてすっとぼけたコメントをしたのが台無しじゃねーかw 冒頭のキャッチコピーに採用されるのが現在の目標。

http://www.chuable.net/kr/special/audition.html
 正式発表されましたが声オタ的には
>「じつに3役で決勝まで残るという実力者、
>恐ろしくも頼もしい…!!」
などと開発陣に賞賛された
http://sayakak.blog67.fc2.com/
 木野原さやかさんの恋文ロマンチカもそうだけど、
今後の活躍ぶりに注目?
 シュガスパで好演したハモや今度の新作でメインヒロ
インをゲットしたミャンマーな担当声優とかは現在そこ
そこ活躍中などチュアブルは声優発掘な面でも期待だし。

 某VAブランドの外注の人も絶賛してましたね。>木野原さん 先生については別の声優に投票した自分としても楽しみです。

思わず鳴門のわかめ酒ポチってしまったw
>しかし女性の骨盤だと股間に酒を溜められない人もいるので、
そうなんですか! ちーさんは多分生えてるんだろうな……いや、ちーさんなら生えてても何の問題も無いのですが。
ということは、無毛わかめ酒は言うに及ばず、正座のまま尿漏れさせて聖水ならぬお神酒を楽しむ、なんてのも身体構造的に不可能なんでしょうね……絶望した!
やはり男の娘のお神酒で我慢するしかないのか……。

 ちーさんは腹の肉の隙間に酒を溜めれば(ry ちーさんは割と毛深くてちゃんと処理してるタイプ。間違いない。

婆さんカレー食い続けてるようですがスプーンは当たった?

 もうハズレ券を三枚集めて送るだけの仕事はいやだお……もう婆の顔も見たくないくらいですが、まだ頑張ります。

全てはカレーのためだった

 同内容4票。がんばりましょう。