今日の一言コメント

触手で和姦はいくつかあったが純愛触手ADVにちょいwktk

 俺が触手になったら女の子に優しい触手になるよ!きっと今よりモテる。つまり今の俺は触手以下。早く人間になりたい。

そこで鳴門のわかめ酒を……と思ってググったらトップで画像が出てきて焦った。これ、企画した人の頭の中をのぞいてみたい逸品ですわ

 バカ95%くらいでは。しかし女性の骨盤だと股間に酒を溜められない人もいるので、ちょっとぽっちゃりめの女性に頼みたい……ちーさん、出番です。

言葉様スク水とか乳弾けそうだもんな。
RPG風に考えると、装備を使いまわしたら殆どのキャラが絶望するのですね、わかります。
でも世のスク水戦士に胸の大小など瑣末事でしかないんだぜ、ロリコン戦士と兼業している輩が多いからそう思うだけで。
あと清浦刹那俺の嫁な!マイスターの方は近々婿になるかもしれない。
>同じような手法を用いて、『ef』より良いものを作るのは難しいだろう(特に絵に関してはその傾向が強そうだ)という。
ああ、そう言う事か、確かに生半可な腕前じゃ返り討ちでしょうな。

 せっちゃん改めせっさんは確かに婿にしたいくらいですね。叔母風呂新作は……どうなんだろうなあ。

写真が2日連続カレーだから、更新してないと思ってしまった。

カレーも対してゴハン少なくないっすか?

 一週間、婆カレーを喰い続けてたから……グランドマザーカレーはなんかルー多いんですよね。味も嫌いじゃないんですけど、いかんせん普通すぎる。