今日の一言コメント

「Like a Butler」のキャスト、配役はやや予想外だったが、人選自体はいつものAXLクオリティというかやはりあの二人はいるのか。
ここまで来るとAXLの由来は
A→青山ゆかり(Aoyama)
X→クロス
L→りきま・・・もとい松田理沙(Lisa)
なんじゃねーのか、というかそう言われるようにこれからも頑張れ応援してるというか 

まあ更紗をゆかりが担当するのは仕方ないと思うんだ
それよりセーラにエレナさんが来たことを喜ぶべきだ
しかも瑞穂が松田だと・・・GJすぎる
黒い松田ボイスが聞けるなんて!期待がいやでも高まります

>[エロゲ] AXLLike a Butler』 CVキャスト更新
青山ゆかり!!海原エレナ!!松田理沙!!
なんという鉄板。超合金ニューZクラスの硬い鉄板です。
自分はキャストはベタな位が丁度良いと思ってるので、更紗=青山ゆかりは寧ろ朗報でしたね。
いやー、発売日が待ち遠しい限りです。

 おまえらホントにゆかり教育万全ですね!松田理沙は毎回役のタイプが違ってて、その器用さの認識についてもAXLは素晴らしい。そしてまさかのエレナ起用ですよ。愛してる。

大正野球娘。』自分が思い出したのは『プリンセスナイン
ドラマCDは、野球拳とか目隠しとか大人のおもちゃとかシャセイを手伝ったとか、よく発売できたな〜って代物でしたw
もう10年も前になるのか。

 1999年が10年前とか怖すぎる。繰り返しながら新しく、ですかね。

こんばんは。
サンクリはもう駄目ですな・・再開しても大手がもう来ませんよ・・
「看板が無いイベントに人は来ない=終了」かと。
誰がどう責任を取るか個人的には知りたいですな
会場費は中止にしても発生しますよ、600万以上もの
会場費を誰が払うのか?キャンセルは出来ないようです
4月だと近すぎるようですな、間に合わない。
それと4月のサンクリは中止だが、2月のサンクリでさえ
ヤバイのが実情です・・急遽中止もありえます、その前に
被害にあったサークルは来るのでしょうかね?
自分でしたら常識的に考えても行かないな。

 大手主体のイベント論は好きじゃないのですが、概ね間違ってないかな……そうなるとComic1あたりが拡大して受け皿になったり、はしないか。無くすのはホントに簡単なんですよね。機会が無くなるのは怖いことです。

由飛は永遠の2番手なんですよ、1番になれないけれど2番目3番目ならきっと高評価ですよ。
個人的にかすりさんの低評価に納得がいかぬ。

 永遠の四番手くらいな気もしますが……派手な立ち回りはカトレアに、辛いボディブローは里伽子が負ってしまってるからなあ。さかハリ勢もなかなか元気ですね。

「全ては眼鏡のためだった」
それは眼鏡と言うにはあまりに大きすぎた 大きく分厚く重く そして大雑把すぎた それはまさに鉄塊だった

 ドラゴン殺し乙。眼鏡の団編のラストで団長が裏切ってコンタクトにするんですね、わかります。

GがなければXもなく、ダブルオーは望み薄だったがゲッターまで無いとかマジありえないのが今回のスパロボです、個人的に。
そんな訳でオリジナルが幼女幼女しなければ買うかどうかも怪しくなってしまった。
でもガイキングはそれなりに気になったりもします。

 どうだろ……買うかなぁ。携帯機だから軽い気持ちで。

恐らく今回の新規参戦を見て皆が思っているであろうことかと思いますが、伊藤静よかったねぇ。念願叶ってw

 これで声付いてなかったら御前涙目。その方が面白いかw

カンパネラのCVキャスト見て、聞いて誰一人分からなかったです…
表からの生き別れの方なのか新規の方なのか、気になるぜ。
表に関しての知識は赤子同然ですから、予想もつかないぜ。
にしてもアリエスのサンプルボイス05は聞いたら吹かざるを得ない。エロシーンのサンプルじゃなくて、くすぐられてんのかと思ったぜw
なんか総じて喘ぎがあんま上手でない?

どみるだからファンディスクで、お母さんを○○事が出来るようにするんでしょうから、期待して待ってますb
今回は父親も出てるんだし、親子3人のスキンシップですよねね?
はぴねすで、産みの親と育ての親を同時に犯し始めた時には、流石にポルナレフになったぜw
大好きですけどね!
でも3Pネタ(女2男1)とハーレムネタは、それ以外に個別ルートがある上で作って欲しいんですぜ。じゃないとヒロインが、かわいそう過ぎて(ノД`)
だから姉妹は3P以外も欲しいんです!どうせ無いですけどね!orz
まとまり無くてすいませんでした。

 なんつうかコンシューマ→アニメ化が露骨に透けて(ry そりゃ裏の仕事が少ない門(ry 姉妹個別ルートはFDでしれっと登場しそう。『はぴねす!りらっくす』はツインマザーファックといい準にゃんエンドといい尖ってたよな……ういんどみるは元々そういうブランドだ、とも言えますか。見た目より凶悪な奴ら。