今日の一言コメント

庭、実は愛先生のシナリオもまだプレイできてない仕事忙しすぎな私は、9月? どんとこいな感じです。双子しかクリアしてないよ……。

 いくらなんでも遅えよw 半年以上経ったぜ……結構長いけどさ。既存シナリオならとりあえず小夜シナリオは読んでみて損はないと思います。

「眉毛とか呼ぶ」のもまた愛の一環ではないかと。わかってあげてください(なにを?

 「好きな女を眉毛とか呼ぶのが愛なもンかーッ!どちくしょーッ!!」(CV:秋月まい)と申しております。

てとてアニメ化でもするんかー?!>REX

 なんか誤情報っぽい?(EARL.BOXさんの01/06参照) 先にあるとすればコンシューマ化では。

StarTRainはどう考えても万人には勧められない作品。
ただ、僕は大好きなんです…ナナミかわいいよナナミ。
でもカナデの方が反則級にかわいいから困る。
そんな僕はアスカ派。みるさん最高。

 好きだけど憎い!という感じ。若い後悔を詰め込んだ作品であり、彼を見てるのが奏一人ってあたりがあの作品の捻れを象徴している気がする。なにより主題歌「StarTRain」だよなぁ、あれほど作品を凝縮した歌はないですよ。 "「サヨナラ」 戻らぬ恋から始めよう" "笑って 泣いても キミに恋してる" に尽きる。アレンジ版もありますけど原曲の方が作品に忠実で、間奏がエレキギターからアコギに交代する所で目から汗が出る。