今日の一言コメント

おお、俺つばがマスターアップしてる…

おれつばがマスターアップしただと・・?いや焦ってはいけない
もしかしたらマスターアップしたはずなのに延期するかもしれないじゃないか

 日本終了のお知らせがついに……いやマジな話いいかげん出さねえと御大が話題繋げるのも限界だろ蜜柑的に考えて。

恋ロマの声優なんですけれど、桔梗は割とみんな良い感じですが(個人的にはB。Aの声質のが好きなんですけれど年齢がプラス5歳くらいされちゃってる感じですね)、それに対してヴァージニアはなぁ…”定番のお嬢様キャラ”じゃないってアナウンスしている割には、そこから脱却できてない感じが…Dの声質だと桔梗と被ってしまいますし…声優道は、まだまだ奥が深いぜ!!

 公開オーディションなんて素敵なことをやってくれるのですから、こちらも真剣に考えないとね。確かに桔梗のAは老けてる。意外と難しいのはちびっ子? あと成瀬未亜分かりやすすぎワロタ。

ごとうじゅんじさんのブログによると2009年1月8日から「Radio Cross Days」が始まるそうで、新年早々スーパー弟タイムが聴けるなんて、こいつは春から縁起が良いわぃ!

 確認しました。なんというお年玉……キモおやじ再結成ですねわかります。パーソナリティを変更したら間違いなくスタッフの首が鋸で飛んでいた。

>ブルームさん新作
北側の次がまた長谷川だったり
青山と松田が出演したりしたらまんまだよなぁ
自分はAXLさんの方しか興味はないですけども

 いや正直なところやりすぎじゃねえのんか、とは思うんですけどね。ブランドの色って大事じゃね?

Alcotのガチャガチャはやりました?
私はやりましたがまぁ当然の流れでバッジしか当たりませんでした。

 ALcotは二日目の遅くに行ったので……音系のものしか買ってないです。ALcot袋を補充しようかと思ったら完売してた。

初の設営参加、おつかれさまです。
私はここ2・3年くらい参加できていないので判らないのですが、
(謎の)スクワット大会と、(単なる)じゃんけん大会にも参加しましたか?
キーワード:棟梁のトーク、おがみお(拝御?)先生の土下座

 参加しましたよ。二回以上勝てないんですがファック。出来れば屋内でやってほしいけど、設営に来る訓練された参加者には屋外プレイが似合うのか。

前設&初日乙でした。
>人も少なめに見えました。
火曜がry.こればっかりは当日開けて見ないとなんとも、ではありますが。

 二日目も変な感じではあったなぁ。最初は昨日とあまり変わりないものの、午後になっても人が減りにくいというか。西は中盤以降ずっと混んでたっぽいし。火曜日は増えるんでしょうかね。意外とそんなに増えない気がする。

今日初めて「DKWSUTN」という言葉を知ったんですが、あまりにひどすぎてワロタ
管理人さん的にはどうなんですか?

 まさかコレについてコメントを求められるとは……考えた奴はホントに人間の○だよな色んな意味で。まあ俺も○ではあるのですが。

> どこでも『3Dカスタム少女』が出来る……みたいなネットブック
945系内蔵グラフィックでも、起動するだけは起動するんだぜ……極超めっさ重いけど。
だもんで、ちょっち重いにしてもN10Jcが気になってしまっつ。

 自分はタブブラウザが軽快に動くこととキーボードの出来が良いことを中心に見てるので、グラフィックは考えてないなぁ。持ち歩き更新環境みたいな。

体調が復帰したので、庭への愛と怒りと悲しみの白濁砲をむすめーかーと真恋姫にぶつける事とします。
一方のさくらッセはファンディスク出した上にもう新作って段階だぜ・・・。
マジ話7月だと真けよりなましろ色出そうですもの、何をやっているのかと。

 普通の開発力があれば新作が出る時期、ではありますからね。まあその辺はトノの人の双肩に掛かってるんでしょう。ただ面白い物語のために事を成してくれれば、と思います。