今日の一言コメント

・新しいフォームになって、改行が普通に反映されるようになったみたいです。月額1kだけはある……のか?

Suさん、ネット回りはどのキャリアでしたっけ?(素朴な疑問つーか、読み落としていたらスマソですが。

 出先ではS101+EM-ONEαですね。快適です。快適すぎて自室に帰りたくないです。

>エロゲ図書館
考えてみる。
持ち帰りができると色々と面倒なことが多そう、となると。個室ビデオみたいな感じが現実的か?あるいはダウンロードさせて、使用期間が過ぎると自動消滅、とか。
で、その最終形はもちろん電影少女、と。
ところでこのコメントフォーム新フォーマット、
とくに<br>とか入れなくても改行されるようになった、と考えていいんでしょうか。

 プレイ時間が長いからなあ。抜きゲでセーブデータ完備!とかだったら面白い。改行については冒頭の通りですので、これからは普通に改行しちゃってください。

 今年はエロゲも同人もBOGが極まってきて嬉しい限り

 Barbarian On The Grooveね。一瞬分かんなかった。しかし後半急に担当作品が増えた印象がありますねー。

 夏コミは毎回広島から夜行バスで2日目の7時に東京駅着(荷物はコインロッカー)、9時に待機列到着と言うペースで参加してますが、そのさらに数時間前に会場着とは。朝早いから夜明け前の耐寒装備も必要そうだし食料の予めの用意もあるだろうから凄い荷物量となりそうで、条件的にプラスマイナスな気がしますね。ルール違反な徹夜とか、前夜からずっと寒い夜に晒されながら寝るよりはマシでしょうけど。
 都心部からバス泊で時間調整しながら会場直行というルートだから次回辺りに追随するツアーもありそうですが、そうなってくると大型車両停車降車の整理でまた要員の手間が必要(負担)となってきそうです。
 しかしそんなに急がなくても、普通に参加される方は毎度のペースでも大丈夫な気がします。ウチはこの夏、東京駅到着予定時間7時にまだ青空真っ青のもとで『水平線まで何マイル?』イメージソングに浸りながら足柄サービスエリアに居たけど(宝ヅカで深夜に渋滞)、遅れた分ちょっと例年より後方の待機列になっても問題なかったです。ウチがそこまで買い急いでなかったからかもしれないけど。

> コミケ参加にその発想は無かった(ComicDream)
発想としては↓に近いものを感じました
http://homepage2.nifty.com/Legend/EXPO85_St_Dream.htm
これ、りんかい線が仙台や秋田所属の寝台車を借りてきたら実現できると思うんですけどねぇ……

こういうバスが事件にあったらコミケにしわ寄せが来そう。
てか、これが許されるなら同じ事をする集団が増えんじゃないの?

 バスも「公共交通機関」ではあるのでまぁ良いのではないかと思います。
というか、過去にも同様のサービスをみたことがありますが休止されたような。
結局の所、いくら始発より早く着いたところでチケット組には勝てないという現実があるので、そこまで需要は無いのかなと思いますね。

 結構グレーゾーンなやり方だと思うなぁ。ごく少数である内は問題になりにくいかもしれないけど……とりあえず冬はやめとけと言いたい。

今週の00
Bパート→おーダブルオーライザー普通にかっけぇじゃねぇか熱いぜ
Cパート→・・・何が起こった?ww
ホント毎週退屈させてくれないぜ00は

 腹筋アニメですね、わかります。

 さかハリの水橋の生き別れの(ryのしゃべり方がすごく可愛い
他に似たようなしゃべり方してる作品に心当り無いですかね

 ううむ、さかハリは激積みコースかもなあ……今週からは週一ペースは難しそうだし。ミズハスの生き別れの本人の芸域に関しては他のエロゲ紳士の協力が必要だ。

社会人2年目、そろそろクリスマスに向けてパルフェの再プレイを始めるんだぜ。

 社会人になると3割増で面白いと思います。かすりさんのジレンマが大きく感じられるかも。

 ちょっと前まではガチで無かったですよ。今は多少、クビになっても何ヶ月か生きていける程度にはあります。ボーナスが無くなったのはPC新調したからですね。

>電車接続
 出発チン行!

 突然19人のトゥルー兄弟が現れるベイビープリンスはまだですか?

 http://anitra.jp/tsutayafair/index2.html
能登ファンの方はどうぞ。

 能登さんには耳元で怖い童謡を歌ってもらいたいです。ステータス:死の宣告になりますが。

 「全ては眼鏡のためだった」
 痛くないからね、コンタクトよりは(ぇ)。

 「ヒロインが六人居たが、全ては眼鏡のためだった」

>「全ては乳首のためだった」
なぜゆえ過去形ですか。

 乳首に眼鏡をかけるのか、新しいな!

「全てはりじちょーのためだった」  みやびちゃんぷりちー!

 全てはみさきちのためだった……今は反省している

 「全てはモテ期のためだった」  …28まで一度もモテ期なかったから、今後もなさそーだな…

 大丈夫、俺にもなかったぜ!もはや未練もない!

>主人公兼ヒロインが3人ほど
RURURがそんな感じだったような

 確かに。ヒナギクもしろ姉もみず姉も、そしてベニバナも主体として行動してたからなあ。場合によってはガチで改造されちゃうしイチヒコ君。

「全ては幼女のだった」

「全ては幼女のためだった」
って何件来ましたか?

 今回は6件でした。ロリコンども乙であります。