今日の一言コメント

今週の桜新町町内放送。あるよね!隣の部屋の声が聴こえてくること!ピーが入るようなのはなかなかないけど!

 ちょっと確認中……これはひどいw 隣人との騒音問題は全然他人事ではないので何とも言えないぜ!

しかし立ち絵が一番エロいヒロ・・・・・・主人公というのも珍しいもんです。無論メアリのことですが

 シャルノス充乙。今年中に追いつけるかのう。

>ティンクルラジオ
ちょうど6月末で再放送分終了の回数になってますね

 なーんかそれっぽい時期じゃないですか?色々と。

友人に安くて面白いErogeは?って聞かれたので、カタハネを薦めました。980円だろうって思ってたらソフで3,300円になってて驚愕しました。何があったんだろう...

 流通の放出したものがある程度行き渡って、通常状態になったとかじゃないですかね。まあかなり時間も経ってますし。

福岡の同人状況は…そうですね、ヤフードームだと女性向けが8割、男性向エロ1割って感じです。
残り1割は創作ポストカードとか。
今回の天神でのイベントは、多分男性向が多少増えているんじゃないかと思います。
よろしければお越しくださいw

 やっぱり地方だと女性の力強いですよねぇ。名古屋もそんな感じだったので、都内の男性向けはとても強く感じる。じゃあちょっと行ってくるわ、というほどは近くないですねw

正直女体化はちょっと苦手なんだ。
その、元が男って言う意識があるからいろいろ考えるというか・・・。
目が醒めたら男に戻っていたら絶望するじゃない?
やっぱり100%純粋培養の人外ロリがいいよ。

 夢が醒めることなんてないんだぜ。ずっと夢のなかにいる。

あとは下着屋・コーナーにヒロインに連れられていくことに主人公が全く抵抗なくなるとか、ヒロインのブラ姿自体にドキドキしなくなるとか・・・>男性ブラ

 前者は"一緒に真剣に悩むことができる"かもしれない。後者はたぶん起きないと思う……って、真面目に考えるとアホっぽいな。

「ヒロインが六人いれば、一人は精巧なロボット。顔の人工皮膚が破れて素顔が露になるイベントあり」

 外見に影響のあるイベントは近年減りつつあるんだぜ。俺は嫌いじゃないけどな!

今週のプリキュアに何気なく凄まじいシスコンの兄とブラコンの妹が出た。ナンダッタンダアレ?

 プリキュアヲソンナメデミンナー!ということもないか……

「意外と聞き流されたりされるタイプなんだ。」 全夕凪が泣いた!

 だって言ってることがキチガ(ry