今日の一言コメント

のちの歴史家は語るだろう、丸戸史明はヒロインを高齢化するのではなく、高齢をヒロイン化した、と。

 奇を衒って高齢ヒロインにするのではなく、並の腕では煮ても焼いても食えない女を美事にヒロインに昇華する、と。得心いたしました。涼子さんは辛い、参ったを言わせてくれぬ……

あな恐ろしや。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2543152/3561365
・・・最近『娘姉妹』をプレイしたので思わず反応してしまった。現実はしばしばフィクションを超えますね。

 (二重の意味で)本物のクズだな。人間の想像することの全てを超えて人間は事実を作り出してしまう、という話を思い出した。フィクション規制なんて言ってる場合じゃない。

「ヒロインが六人いれば、一人は眼鏡で、一人はケモノ耳がいい」

 それは貴様の願望だろう!コメントで指してるのは個別の話だろうけど、眼鏡+ケモノミミだと装飾過剰ではないかと思うがいかがか。

「シロクマが二匹いれば、どちらもメス」
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081126/trd0811261214003-n1.htm
擬人化したら間違いなく一人称は「ボク」か「俺」。
ツイッターへのレス
ツイッターのアカウント持ってないとコメントできないもんなあ・・・・・
ちなみにアカウント持ってても失敗しそうでコメントできん人間がここに一人(´・ω・`)

 Twitterは13歳以上なら誰でも使えますし、閲覧中心の使い方でもいいと思います。別に怖い所じゃないよ、全然違うよ。

>奴らはケモノなのでエサなどあげるのが一番良いと思います。
その・・・、なんだ。
俺はルゥリィさんと仲良くなりたいのですが、この方法が一番なのでしょうか?

 美味しいマタタビミルクで出迎えるといいのでは。とりあえず料理人の修行からか。頑張れ。

>男性ブラ
女装もののエロゲで主人公がブラにドキドキする展開も、ブラの外し方に手馴れている感じをヒロインに突っ込まれる展開もなくなっていくわけですね、わかります

 だがちょっと待ってほしい。"女性にブラを外される"という新しい領域が開拓されるかもしれない。いややっぱりキモいので開拓されなくていいです。

ちょっと待ってくれ。
2人って事は他の姉妹はスルーされているのか。
つまりあの女の臭いがしたら速攻で鋸か?

 ちょっと鋭利な魔法のステッキで腹を掻っ捌いて腸を引き摺り出しちゃうぞ☆ 他のトゥルー姉妹の胎内に誰かいたらそれはそれで大問題かもしれない。

三嶋膝枕が出たら買う。抱き枕も買う。

 みさきちの抱き枕が出るまで……いや、不毛な話は止めよう。ここは妥協してダンテのぬいぐるみでどうだろう。