今日の一言コメント

ふと思ったんだが、トノイケ氏がヤンデレ書いたら
「あの女のおしっこの匂いがする!私ので上書き(ry」
とかいう展開になるんだろうかw。
まあ、トノイケ作品のヒロインは情が深いキャラは多いが、恋愛はマンツーマンが基本で他者が入る隙間はないんでそういうことにはならんでしょうが。
良くいえば完成されたダダ甘な二人だけのセカイ(さくらむすびの紅葉とかワンコとリリーの透子さんとか)。
悪くいえば閉鎖的で世間との軋轢を生む関係(水月の雪さんとか、さくらむすびのさくらバッドEDとか。いやあれはバッドというよりノーマルと言うべきか?ノーマル=常識という意味も込めて)とでも言おうか (コレ書くために久しぶりにCUFFSのHPに行ったら未だに水着のさくらがTOPで笑った

 すごくタイムリーな話をありがとうございます……ていうか何か自分のラフを覗き見てきたようなコメントでワロタ。例の本絡みで、そういう要素にも多少触れてます。(あんまりディープにすると本の趣旨を外れるのでそこそこに) そろそろ情報を小出しにして販促するぜー超販促するぜー。

私も昨日Ark見に行きました。 パンフが前日で完売とか涙目すぐる。 それにしても「センスのいいシャツ」買ったとか勇気ありますねw

 いや梶田さんが売り子してたから行かざるを得ない!と思って。新作ロンTも欲しかったけどSサイズは無理すぎる。次の公演では最初と最後の回に行くべきですかね。

公式サイトからして「お父さん」とか分ってくれ過ぎですw 殿子もトゥルー家族にいれてくれませんかね!?(勿論トゥルー娘で

 PULLTOPスタッフはユーザーをよく捉えてるというか。というわけで全国一億二千万の殿子のお父さん相手に「娘さんを僕にください!」と宣ってボコボコにされる仕事に戻ります。

>クラスチェンジの演出が神すぎた。
同意。 クラスチェンジ後のフィギュアをどっか作ってくれないかなぁ。

 パラディンへのクラスチェンジのバンク動画は、自分の"格好良さ"の概念そのものに影響を与えてると思います。BGMとのマッチングが凄い。

「ヒロインが六人いれば、一人は座高が100cm?」

 エロゲヒロインのスタイルで座高100cmだと、身長は200cm近くになるんじゃないか? でもそれはそれで。自分自身そこそこデカいので、見下ろされてみるのも一興か。

・・・やべぇ。
一瞬、いや、見直しても「社会の公便器」としか読めねえ・・・。

http://www.panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn081119-2/jn081119-2.html

 とりあえずパナソニックに謝罪する意味でも、乾電池を1万円分買って尻穴に挿入するといいですよ。乳首が光るかもしれない。

夏には笑みが無く。僕はエロリが好きです。

 Twitterのレスも見境無くこっちに来てるなw 夏苦手なロリコン……どう見ても俺です本当にありがとうございました。