今日の一言コメント

> SHAFTの舞台「ARK」 自分も先ほど見に行ってきましたが、自分の真後ろに○○○○○○女史が居た、と私のダメ絶対音感が囁いていました。

 梶田さん繋がりですかね。関係者ではいろんな人が来てました。

AXLは主題歌をどこに放り投げるのか、それが問題だ
まぁどこでも結局4本買うんですけど

 やっぱりやるのかなぁ。どうかとは思うんだけど、まあ惚れた弱みで買ってしまうんだろうなぁ。

「残 念 だ っ た な !」(エロス的な意味で ('・ω・`)

 今回もやっぱり ラ イ ア ー だ っ た な !

>そんな杜撰な管理でカレーが楽しめるかってんだ。
CoCo壱のオムエッグカレーを常に1:1:1の比率で食い散らかす俺参上。
そんな事しちゃったらカレーライスじゃなくてカレー味のライスになるだけなんだ。

 ココイチでは常に2つ以上トッピング入れてるなぁ。あそこは色々入れてナンボのルーの味だと思うので。

リューナイトは主人公の口上の騎士道だいげんそーくが気持ち良いのと、パッフィー目当てだったなぁ。ガキには刺激が強すぎた。

 でも意外と小物なんですよねアデュー。SDロボットアニメはほとんど見てました。クラスチェンジの演出が神すぎた。

>発売日告知の際の表現
あえて履歴を残すのはありかもしれないですね。
決定→決定2→決定3・・・→決定76
みたいに。

どこがどれだけ延期してるかってことまとめたサイト、
どっかにありましたっけ・・・?

 なんというカウントアップw 履歴はげっちゅ屋に残ってますね。

「自分の脳を粘土に混ぜて、便器に焼成してもらえばいいんじゃね?」イイコト言った!

 人気につき待機列が発生しているので、今のウチに脳を取り出して待ってて下さいね。

『いちゃラブ大全』
これは・・・なんという・・・速攻で予約した。こういう類の本はあまり買わないんだが・・・これはもう直球ど真ん中ですよ。
>やなせなつみが出演……だと……英才狂育すぎる。
『教育』じゃなくて『狂育』だろ常考・・・とつっこもうとしたらすでになってて吹いたwww
間違いなくエリートになれるよね・・・。

 ありがとうございます。"きょういく"は第一候補が狂育です。

とろける鉄工所」の単行本が出た。涙なくしては読めない。

 ついったでも噂になってたので、いずれ読もうかと。

「ヒロインが六人いれば、一人はグラサン」

 どこのガチムチ系でしょうか……

『はかれなはーと』主人公の前に集まる男達......女装してる奴はモチロン、他のも可愛いんだが......尻マウスパッド作ってくれ

 いつからここはBLゲーサイトになったんだ!

「俺が、俺たちが、ヒロインだ!」

 後ろが心配なので俺はサブキャラでいいです。