今日の一言コメント

初めて(いとうかなこの)ライブへ行きましたが、とても良かったです。生の歌声はやっぱり違いますね。エネルギーとか、諸々が。このような機会があったら次回もライブに参加してみようと思います。今回のライブで惜しむらくは光る棒みたいのを振り回したり、前の席でジャンプしてる観客がいたことぐらいでしょうか。Suさんはこういうことにはどのようなお考えで?

 そりゃまあライブの性質次第でしょうけど、いとうかなこのライブならナシかなー……現地の空気がどうだったかは分からないし、あくまで推測ですが。基本は手のアクションで表現できる範囲で、と思ってます。

>荷物は近所のコインロッカーに叩き込んで、汗かきそうなライブならタオルなりを持って行けば基本的に大丈夫だと思いますよーそんなに気構えなくても。
ライブの性格によるけど100円ショップでサイリューム2本ほど買っていくのがいいんじゃないかな……ってコメ間に合うのか?
ウルトラシリーズは初心者は使わないのが吉とみた

 上と合わせて。とにかく事前に雰囲気を知っておく必要はありますねー。mixiのコミュなんかで質問してもいいし、Webに上がってる以前のライブのレポもあるでしょうし。楽しむためには全力を。

コンチェルトノートの初回は、殆ど店頭から消えちゃったみたいですね。げっちゅ屋以外だとランキング入ってないですし。 中古も出るとすぐ消えてるみたいで、Amazonでもプレミア価格のボッタ品出てました。

>コンチェルトノート
なかなかいい作品だと思います。
名作、とはいいませんが体験版やって気に入ったなら外れないと思います。

コンチェルトノート、普通に良作だと自分は感じました。 メインヒロインが智代みたいな感じなので好きな人は相当気に入るかと。 かく言う自分もかなり気に入ったのですけれども。 とりあえず、主人公は間違いなく良主人公でした。

コンチェルトノート面白かったですよ。フローチャート埋めるのは苦労しましたけどwかわしまりの、みる、風音、榊原ゆいとCVも鉄板だし主人公が前向きな奴でよかった。でもエロは薄いかなw

 非常に似た意見が三つ。とりあえず現在迫っているデモンズウォール的なモノを粉砕してから……!

Cross Days 動作チェッカー
今回から完全ワイドモードも実装されてますね。
そういえばこれ(Daysシリーズ)も「字幕」型ですよね。
とはいってもこのシリーズは「せりふのみ・地の文なし」なのでノベル型とは全く違っているんですが。
やはり「地の文」が入るノベル型と字幕というのはあまり親和性が無いような気もします。

 そうですねえ。例えば瀬戸口ゲーを字幕でやったらウザくて仕方ないもんなぁ。自由に選択的であれば、とは想います。

突然質問なんかですみません。 なぜ「もしらば」は今あんなに高値なのでしょうか? 「ナーサリィ」はニコ動のきしめん効果だと思っているのでなんとなくわかるのですが・・・

 うーん、普通に出荷数に対して需要が大きかったのでは。口コミでの人気も大きかったようですし、その分『さくらシュトラッセ』は数が出てたし。基本的には内容が伴っての高値だと思いますよー。

香典代わりに「カエアンの聖衣」「シティ5からの脱出」を復刊してほしいなあ。 そういえば、ディッシュ「歌の翼に」が復刊に向けて動いているみたいですね(狂喜)http://garth.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-4ae2.html

 古典SFは復刊が必要な本が多すぎる、のかもしれない。ディッシュはトースターしか読んでないけど、『歌の翼に』はもちろんのこと『黒いアリス』もForestファン的に何としても読まねばならんのでは、と思ってます。(こんな内容なら!)

http://www.suparobo.jp/goods/apparel/matching.html
河野さち子頑張りすぎwww。アイビスラトゥーニは……無理ですよね orz

 セツコのレ○プ抱き枕とか作れば、一部の人は大興奮なのでは。ランドの汗臭い抱き枕でも可。

>子供に手を出したら犯罪だけど子供の方から手を出してくるなら合法だよな? な?
自己レスだがこんな俺はAK-47で子供に撃ち殺されてしまえばいいと思った。いや不謹慎なネタで申し訳無い。本場のハロウィンこえぇー……。

 俺たちが底辺だ!(刹那風に読むこと) 撃ち殺されても仕方ないよね。でも20発は勘弁な。

せっかくだから下のお口で食べるお菓子をあげるんだ。
・・・ダメですかね。

 これはケツの穴から鉛玉を喰わされても仕方ないレベル……

>急な最終回でしたが、コンシューマかアニメになったら帰ってくるんでしょう。
準レギュラー(自称)も引き連れて帰ってきてほしい

 是非に。あの三人のツッコミ型コミュはラジオ的に最高じゃね、と思います。

このサイトのあいさつは『おはようじょ』で決まり

 決めんな。ロリコンはもっと隠れろよ……俺はもう首まで埋まってるので、あとは鋸引きの刑が執行されるのを待つだけ。

それはかわいいおんなのこに限った噺だ あっ!かわいいおとこのこでもいいや
 どれがだ。そしてせめてどっちかにしなさい。
「おしっ子〜きれいなみずのハナシ〜」のことに決まっている!

いっそのこと「尿意溢れるニュースサイト(笑)」とかいう謳い文句はどうだろう?@http://twitter.com/Drexler/status/987762995

 どうだろう、じゃねえええ! なんか背景色が時間の経ったおもらしシーツみたいな色に見えてきたよ!

「男の娘を六人探したら、一人くらいヒロインでも良いじゃない」

おっぱいマウスパッドやおしりマウスパッドがある時代なんだもの、たまきんマウスパッドだってそのうち出るよね!どこのメーカーが出してくれそうかなぁ。

 そりゃCAGEじゃないかな……ともかく、俺はち○こまで愛する自信がないから凸は君らに任せるぜ。

「ヒロインがようじょならば、三回はおしっこぷしゃーちろちろしてほしいよね?」

次回のプロジェクトGは『フィギュア、尿失禁の再現...聖水にかけた(かけられたい)男たち』をお送りします

 なんでこんなサイトになっちゃったんだろう……

不安そうというより、ニャにみてるにゃー!ってかんじのぬこ

良い仕事してますねぇ。猫の写真、繰り返しが効いてる。風景の写真も完璧にカッコ良い。

 ありがとうございます。同じ塀の上に4匹くらいいたんですよねー。しかし残弾がもう少ないわけでして……あとロケに行く余裕がなさすぎて。ここ最近の写真は長崎産なので、地形効果も大きいかと。