今日のニュース

[エロゲ] ういんどみる 『祝福のカンパネラ』 キャラクターPV "チェルシー×神月社" 公開


[エロゲ] 2008年も残り2か月。10月までの2008年美少女ゲームのセールスランキングをまとめてみました (Getchu.com)
   あくまで一箇所のデータではありますが、ちょっと面白い指標が付いてる。


[PC] さらに高速化したインテル製SSDのSLCモデルが来週登場!?
   ちょっとコイツを軸に一台組んでみようか、とか考えてます。今のPCも3年目で色々限界だし、今年の冬はまだちゃんとボーナス出るだろうし。来年は分からないからなぁ。


[音楽] Barbarian on the groove×真理絵の新作「Ars Combinatoria」 11/28発売! 通販予約受付中


[ネタ:技術] クイズハットを作ろう (デイリーポータルZ)  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[ネタ:立体] なぜかアマゾンでアダルト商品になってる「いいなり!あいぶれーしょん雫石」フィギュア  (PURE GOLDより)
   これは新しい……全てのフィギュアに付属させるべきだ。


[ネタ:エロゲ] ゲーム・アニメの舞台をGoogleマップにまとめてみた  (カトゆー家断絶より)


[ネタ:エロゲ] ファンディスク『片恋いの月えくすとら』メインぽいキャラにHシーン無しな件  (オタサガ)
   あかべぇのミマスさんくらい事前にぶっちゃけてれば……変わりないか。『マジカライド』もメインの巴弥以外は特に配慮されてない感じでしたが、あまり不満は無く。