今日の一言コメント

 ずいぶん遅れて申し訳ないです。

>美由さんのここまでの人気の無さはホントによく分からないなぁ
美由は人気が無い訳じゃない!1番になれないだけなんだ! きっと2番目、3番目まで投票出来たら、かなりいい線までいけると思うんだ

>順位ではこの位置の委員長ですが、寄せられているコメント数は他のキャラを圧倒しています。
>ピリオドイチの愛されキャラである美由は、果たしてこのままの順位で終わってしまうのか??
さすがは木村あやか、愛されすぎだろjk
もちろん自分も愛してますけど!・・・今度同梱版買ってこなくちゃ!!

 美由さんを二号さんにすればいいのか。正妻は……小羽がいいかなあ、やっぱり。子供は琴先生。

何だかんだ言っても、一番日記書いてるのは麗ちゃんな気がする。

>もう1周年なのにまだ行ってないのかよって――。
大宮の鉄道博物館だと即座にわかるあたり、俺も着々とトゥルー鉄化が進んでおります。
最近は携帯で見ることが多いんですが、フルブラウザではないのでテキストしかなかったり。
しかし3行で誰かわかるあたりトゥルー力は凄まじい
そろそろトゥルーロードが開かれませんかね?

 トゥルー鉄はまず自分がロリコンであることを理解すべきだ。海と大地を貫いた時トゥルーロードが開かれるのか。

Clover Heart’s→ENGAGE LINKS→月陽炎と曲が進むにつれ
段々と客のテンションが盛り下がっていくところにジェネレーションギャップを感じたALcotブース。

 まだクロハのイメージが抜けてない感じはするなぁ。いや自分が好きだからかもしれませんけど。

「ヒロインが六人いれば、電話番号を教えてくれる男友達一人とうざいライバルキャラ一人。あと実は女の子キャラも追加で」

 かつてはアンチときメモ派だったのだ。

Overflowの新作情報が公開。スクイズと同じ時間軸の榊野学園の話だそうで、凄くわくわくしてきました。
でもバグだけは勘弁な。

 また誠か! と言わざるを得ない。前に叔母風呂に取材に行った時に色々聞いてはいたんですがねー。

>PULLTOPてとてトライオン!』ミス獅子ヶ崎コンテスト結果発表。土壇場でシステムが妙な動きを見せ、てままー&一乃が同着トップに。
!?
何が起こったというんだ・・・確かに終了直後は1918vs1915だったはずなんだが・・・。
と、スタッフルーム覗いたら理由が出てましたね。
まあなんにせよ、これで俺も救われる。
てまーシナリオで○○時の鷹ちゃんの気持ちが身に染みた1日でしたよ、昨日は。

しかしスタッフは流石だな。今回の決定は数ある選択肢の中において最善(獅子ヶ崎的な意味で)のものだと思うぜ。

 で、てまーと会長のガチレズ追加パッチまだー? ともかくみんな頑張った。全てにおいて順当な結果だったと思います。

>手術用&締切用のスケジュール
死なない程度に頑張ってね!

 死なないで実現できるならね! 今年の目標は締切を守ることです。

橋本みゆきさんのライヴの時アストロホールだったんだけど、ステージが全く見えなかったのを思い出した。 ちっさいモニターが上にぶらさがってたけど・・・・・・。 榊原ゆいさんのファーストライヴの時、身動き取れないぐらいに詰められたのを思い出した。混んでる時のコミケな感じだった。でも真珠のうたが聴けたのは良い思い出。

 ライブにはよくあること。段を上げすぎても一体感がないという話もありますし。自分の場合、背は標準よりちょっと高いのでマシだったりするのですが。

時代が藤原さんを望んでいる!

 イイ声してますね。最近はアニラジでも男性声優の割合上がってるんじゃないかなー、とか。

今、ドワンゴが強く宣伝しているメタバース「アイスペース」ですが、あまりにも商業主義に走りすぎて多くのユーザーから批判続出中です。 良かったら一度見てみてください。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4973227

 どうなんだろう……そもそもユーザーがどういう気持ちでこのゲームに参加してるのかが分からないから、怒りも想像できない感じが。

「ナースが六人いれば、一人は幼女」そんな病院に入院したい。

 でも血管貫通だけは勘弁な!

秘密警察セツナイ恋ノ物語が終わってしまった

 貴様、彦二部屋の回し者だな!

>視聴者の35%くらいが
んじゃ15%位は 鎖 骨 ! 鎖 骨 ! ですねわかry

 なんかナギ様は変態に好かれてるよねカワイソス。くるぶしとか足の裏もいいね!

「ヒロインは六人もいらない、私だけがいればいい」

 勢いあまって主人公まで殺すに10万SD。

日本が若干平和になる。
そもそもイライラしてる人間はATOKに乗り換えてるだろうから大して変わらんと思う

 いや、勝手に中身を弄くれない会社のパソコンとか……自前の環境以外ではなかなか助かるんじゃないかと。

ごみ箱がついに妊娠しますた

 おめでとうございます。つまりゴミ箱擬人化でありHOOKからゲーム化予定。

幼女と書いて根性と覚悟と読みます。

 逮捕される覚悟と一生養う根性ですね、わかります。

我々には追い詰められると動き出す脳細胞を普段から動かすには幼女分が足りなすぎるのです。

 締切力(ギリギリで間に合わせる力)は比較的強いんですが……普段から頑張りましょうって話で。幼女妻がいればもっと頑張れる。(巻田理論)

議員が六人いれば、一人はオタクの理解者でいてほしい…。 青少年の清き流れに住みかねてもとの濁りの自由恋しき と言う感じになるんですかね。

 創作物が政治的に軽く見られがちなのは、歴史的な要素も含んでるような気もします。規制というよりは、もはやそれぞれ傾向を持った集団の我の通し合いなのかもしれない。

中日―阪神。うーん、とらドラ!

 CSとか無くなればいいのにね。まあ野球の話は危ないから止めときましょう。

「主人公が六人いれば、一人は貧乳好き」

「主人公が六人いれば、一人くらいは幼なじみとの昔の約束くらい憶えておこーぜ」

 俺の幼なじみはいつも人の話を聞いてない奴だったので、むしろ忘れられる立場でした。

ぬこが六匹いれば、一匹はぬこ耳でもいい?

 たまには人間もいいね!

「I'VE in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜」 前回は正直ライブに慣れてない感じがしたので今回は好い感じだといいなぁ。曲選も。

 どうなんじゃろー、今だとアニメ曲中心になるのかなあ。