今日の一言コメント

ミス獅子ヶ崎コンテスト
ハハハ・・・3票差か。まさか3日分入れ損ねたのが敗因になろうとは・・・orz。
ちょっと鷹ちゃんにしばかれてくる。生きてたらまた会おう。

てとてのsaveファイルをデフォルトの関連付けで実行すると該当セーブポイントから再開するんですね・・・。こういうのは初めてだったのですが、何気にいいですねこの機能。

 なんかすごいことになりましたねぇ。でもこれでいいのかも。鈴姫さんは本編での雪辱を晴らしたカタチになりますし。Save機能についてはどうかなー、面白いけどあんまり使わない気も。

明け瑠璃のシンシアってフィアッカ様のお姉様? 本編にありましたっけこの設定?原作見直しですね。 >「カレンさんの新妻だいあ(ry」 むしろ「カレンさんの誘惑授(ry」を希望

 少なくとも本編では出てなかったような。同類がいるような話はしてたか。念願のポニテ髪コキ実装なるか! そしてカレンさんは妄想オチでもいいのでヤらせてくれ!(最低

とりあえず姪少女は色々な意味で始まり、そして終わるエロゲというのが良く分かった。

>夢破れて実家に
戻ろうとしたら両親間の別居とか地元には仕事が無いとか色々言われて進退極まった。
雪さんがマヨイガに連れて行ってくれると信じています。
とりあえず俺の生きているうちに庭をやらせてください。

 幹ぽんのエロゲが一年のスパンで出来るなんて、とりあえず生きてて良かったね! 自分は野垂れ死んだとしても実家には帰りませんが。

>池袋のとらのあな新宿書店まんがの森ルートは鉄板
自分も週末は大体このルートですね。あとアニメイトゲーマーズ。 11日も行ったのですが、13日にこんな事件があったなんて…。 犯人は屈強そうな黒人達にKOされちゃえ!

 秋葉原事件の時も思いましたが、生活圏に近いと色々考えちゃいますね。あの外人さんたちは見た目が強力すぎる。池袋の話をしてたら神座でラーメン喰いたくなってきた。

先日、名古屋の某店で倉田まりや女史を見かけました
生まれて初めて声優と会話したので多分近いうちに死にます

 次はメイメイでも狙う? つーか倉田まりやの顔を記憶してたのが割と凄いと思う。自分だったら急に倉田が来たので……って感じで気付けないかも。

>5インチMOは段ボールに山積みになってましたが製版屋時代。
今は3.5インチMOも結構山積みですぜ>製版屋 入稿メディアにDVD-R使用ってのが格段に増えて来た気がします... どうでもいいけどうっかり”せいはにゃ”とかタイプすると不思議と和みます(そうか?

 それは和むかもしれないCC的な意味で。徹夜で素材待ちしてる最中に大声で叫ぶといい。しかしMOがあれほど活用されてた業種って他に無いよなー。

Atomといえば↓ライター無茶しやがって・・・ http://ascii.jp/elem/000/000/165/165103/

 社内での彼の取り扱いが気になります。

是非とも膝の上に乗せて一緒にぬくぬくしたいぬこ

 踊り子に手を触れないでください。江ノ島猫はほっといても膝に乗ってきたりしますけどね。

予測どおりさくらさくら延期キター。…もう来年の春まで延期でいいんじゃね?

>超朝型(21〜3時睡眠とか)でやると誰も部屋を訪れませんが
アドバイスどーもです。比較的ゆるやかな家族関係なので、生活パターンを変えるのもありかなと思います。『さくらさくら』で菜々子先生とキャッキャウフフするためなら何だってするぜ!

 まあ延期したけどな! 今日もサンプルCGで抜くだけの仕事がはじまるお……

さくらさくら→もみじもみじ→(2009年の)さくらさくら

 なんか間違ってるけどまあいいや。来年まで延期するのは確定なんだ……

「眼鏡ヒロインが六人いれば、一人は伊達眼鏡でもいい?」

 ダメ、ゼッタイ……ってこともないですけどね。それも個性さ。どうせなら日替わり眼鏡で。