今日のニュース

[エロゲ] CUFFS 『Garden』 瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ

姫宮瑠璃シナリオ配布時期を10月末頃を予定して進めておりましたが
想定していた以上に難航しておりまして進行が遅れております。

   CUFFS開発室は光速に近い速度で動いているから時間の流れが遅いんだよな。しょうがねえ。冬コミ原稿にも間に合わない公算になったので、色々予定を変更しないと。


[エロゲ] たぬきそふと 『姪少女』 "月刊たぬき"Web版 沙耶号配布中
   全然「コッソリ近づき」じゃねーよw もっと出せ!


[アニメ] ジェネオン、12月からアニメのBlu-ray化を本格スタート  (side=2より)
   『ef - a tale of melodies.』と『ef - a tale of memories.』から。


[PC] 容量不足を救え! Eee PCスタートアップ術(前編)
   4Gamer.netの名作記事の方が詳しいかもなー。


[鉄道] Suica普及、消える都心の券売機 跡地活用にJR意欲
[社会] 1分間に30回Edyが使われる――Edyアイランド・沖縄最新事情


[社会] 東京・池袋と新宿で刃物を使った強盗未遂事件相次ぐ 警視庁が関連調べる
   うわー、いつも行ってるまんがの森だった。池袋のとらのあな新宿書店まんがの森ルートは鉄板。休みになるとあの周辺の食い物屋とか喫茶店に出没します。


[ネタ:学問?] 靴箱のラブレターは何通であふれ出すのか  (ふぇいばりっとでいずより)


[ネタ:PC] さよならフロッピー 記録メディアの移り変わり  (楽画喜堂より)
   5インチMOは段ボールに山積みになってましたが製版屋時代。


[ネタ:Web] 個人ニュースサイトのURLデータセット  (かーずSPより)
   上の方はレベル違いすぎるんだよなー。違う方向に頑張る方がいいかもなー。


[ネタ:エロゲ] ドリパ東京2008秋での年齢確認の様子など  (オタサガより)
[ネタ:エロゲ] ドリパ東京2008秋でのういんどみるの無料配布物量がハンパなかった件
   ツナバン大放出。今回のドリパくらいの空き具合なら、多少のお茶目は許される感じでしたねえ。Rococoは前もわりと酷かったんだけど改善無し?