今日の一言コメント

鈴姫さんルート読了。ラストの一枚絵はPULLTOPらしさ全開の良い構図でしたー。で、優ルートにはどこから入ればいいんですか? 全くもう、相変わらずサブキャラがイキイキしすぎていやがってけしからん。

 ラストシーンに関しては鈴姫さんが最強だと思うんですよねー。しかしサブキャラについてPULLTOPは罪作りなブランドですよ全く。ちーさんのお腹をむにゅむにゅするシナリオが実装されるまで念を送り続ける。

明け瑠璃は無理があるんじゃないだろうか…… 無理ありますねw確かあの頃は理由として手に入れやすかったからというのがあります(汗

ちーさん誕生日おめでとう記念カキコ。だが投票はしない。というかできない。チームてまーには余裕がまったく無いんだ。
>でも明け瑠璃は無理があるんじゃないだろうか……
明け瑠璃よりははにはにの方がとっつきやすいとは思う。超展開について来れれば良いけどな。

まー、薦めるならばあすきみを挙げるかな。
あと、その初心者が表の声優についてそれなりの知識があるのならそこから導き出すのもありかもしれん。

 はにはににしろ明け瑠璃にしろ、"エロゲ的お約束"が分かってきた頃にプレイすると面白いと思います。FAになるとまた話は別なんでしょうが……

カレンさんがサブキャラポジションとか無いんだぜ。
仕方が無いからリースのエロスを本編の3倍にするべし。

 プレイ中の俺の体力が心配です。精力か。

「ヒロインが六人いたけど、融合して一人に」

 ヒロイン兼ラスボス、という感じになりそう。お姉ちゃんが分裂して個別ヒロインになっちゃった作品なら(ry

 2chで釣りかと思っていた一沙ルートがPS2版シュガスパに本当にあったぜ!!・・・もっとも新規CGはEDムービー後の後日談だけですしルート自体は超短いし何よりSu-37にとっては邪道というか望んでいるのと違うとは思いますけどルートがあっただけで満足してしまったら駄目?

 話にゃあ聞いております。いや確かに邪道ではありますが、アレはアレで。姉みたいにならないことが大(ry ていうかナチュラルな呼び捨て吹いた。どんどん呼び捨ててもらって構わないのですが、そもそも名前として成立してない気がする。

マクロスF武道館ライブの倍率が異常に高くて ち○ぽみる(ry …と冗談はさておき、ZEPPの時以上に転売厨が跋扈してるみたいですね…orz

 まあ、I've武道館ライブの記者会見でも話が出てましたけど、どうやっても一般人との間で区別できない問題がなぁ……難しい。

>ねこのねこみ
 ここから「のののねこみみ」という言葉を連想した俺って一体。
・・・さくらさくらのマスターアップ報告マダー?(10/11現在)

 君はロリコンだ。ババアロリ……もとい年増ロリの菜々子先生とセクロスしたいです。

ヤンマガとかマガジンは18禁じゃね?とか時々おもうよ。

 正直、少年誌や青年誌のエロスにどの程度の価値があるのか、自分にはよくわからないんですよ。別に皮肉とかそんな意味ではなくて、純粋にわからない。エロゲを中心に物事を捉えているからだとは思うんですけど。

のヮの

 なんだ、俺にアイマスクレカを作って布施に使えということか。