今日の一言コメント

西又米は買わないけど、結先生プリンだったら買ってた。そんな気がする。オマケがつくならさらに倍!

 それは買うわ。べっかん先生または脳ホエ先生の可愛らしいSD絵なら食品マスコットにも合うと思います。瑛里華印の輸血パックとか?

>こなかなPG
水月のもそうですが、F&C崩壊フラグにしか見えない。次回作もCanvas3だし。大丈夫ですかねぇ。

こなたよりかなたまで』がDVD-PG化。 これはヒドイ…。 作品情報のおすすめに、

 途中で切れてるけど正直チェックする元気がない。F&Cは崩壊フラグってーか既に……

>タブ機能を強化する定番拡張機能Tab Mix Plus」が「Firefox 3」に正式対応
これでやっと3に移行できます。もっともTab Mix Plusがないと まともにタブブラウザとして使えないFirefoxがそもそもアレなわけですが・・・

 確かにw タブ関連はニッチ系ブラウザの方が高機能な印象があります。まあ、Fxはアドオン前提なのでアリだとは思いますが。

なんかわりとみんな生きてんなーまるで種死。結局メインで死んだのはガンダムスローネの男二人と金持ちぐらい?

 二人はあっという間に死んだからなあ。これからの方が厳しそうではありますけど。

自宅警備員が本屋いっちゃあダメだろ

 なんという的確な指摘……プロ自宅警備員か!

>なんか昔にも初っ端で全滅デッドエンド
なんだろ?オーディアン?
>今度はオルタを軸に平行宇宙を飛び回りそうな予感
タケルちゃんが時空3段ジャンプですね(EX>UL>AN>SRW) あのパイスーは他作品の青少年'sによろしくないのじゃないのかー?

 激しく前屈みになるレントン乙。そして他の作品にも適用。

クルくるにて人外に定評のある音ちん
人外がうまい人は息が長いらしいから安泰だな

 何でも屋としてはエロゲ界隈随一では。

お疲れ様です。 自己血を2度採取した暁には、本番後より体調が悪くなるので注意。 段々冷たくなっていく自分の手足と、段々と満たされていく輸血パックを見ながら、 「あぁ、生命って暖かいものなのね…」 と妙な感慨に浸っていたのを覚えています。 本番まであとウン週間だと思われますが、体調管理に注意して無事その日をお迎え下さい。

 まあ、献血である程度慣れてはいるのですけどねー。補液を入れながらの採取になりますが、やっぱり体温が下がるんだろうかw 文字通り体の芯から冷えてくのは面白いです。

いまさらトライオンし始めた新人物書きです。やべえこれ超楽しい。誰が良いとかじゃなくて全部が全部心地良い。もうここから出たくない。しかし会長可愛いなあもう──とか思ってたのになぜいつの間にか眉毛ルート!罠か!運命か!あと、くるっくーは某ラノベの先輩をそのまま演じられる逸材だと思います。

 運命だ!でも鈴姫さんは俺のだ! 楽しさという一点では今年の作品No.1っつーかここ数年で一番かも。

某お友達のコピー用紙に書いてありましたので、飛んできました。テスト期間にもかかわらずwww おはようございます^^これかrよろしくです^^

 何の話だ……全然心当たりがないのでくわしく。