今日の一言コメント

てとてトライオン!』ミス獅子ヶ崎コンテスト。
芹菜さん強いなー。ちーさんにトリプルスコアとは・・・。
あと夏海はもっとのびてもいいと思うんだ。俺は入れないけど。
つーか素で忘れてて投票忘れてた俺涙目。まだ2人終わってないからといって獅子ヶ崎に入り浸りすぎた・・・orz
で、しんいちろーとレオ丸が参加していない点について小一時間(ry
>スタッフはよく分かってるよねっつーか鳩うぜぇw
別の話題のはずなのに鳩というだけであっちの鳩が出てくる俺はいい具合に脳がやられているようです。くるっくー。

 夏美はあのポジションなんでしょうなー。飛び道具がないだけに。しかし芹菜があそこまで伸びるとは……ちーさんと競るかと思ってた俺は既にむにゅむにゅ星人の罠に。

ピリオドSD、光希くんのサルっぷりを堪能しました

 名前も間違えるほど色狂いと申したか。しかし誰も彼も可愛いので仕方のないものとする。

ZWEI IIPSPに移植されるまで待とうと思う
なぁに、ZWEIが移植されるんだ
PSP大好きのファルコムならやってくれるさ!

 あー、ありそうですね。プレイが短く区切られるあのスタイルは携帯機に合ってるでしょうし。

アマガミって女神って意味?ふつうに甘噛み?

 キミキス同様ストレートに甘噛みだと思います。竿的部位を甘噛みされたいとか言ってる奴は玉を食いちぎられてしまえ。

水月DVD−PGの記事を見て何かモヤモヤするものがあった。
今更とか商法じみてるからか?
否、出す側の理由はどうあれ昔の作品が出ることは肯定する。
アニメの絵が別人すぎるからか?
否、都合を考えれば致し方ない。
神キャストだったPS2版(キャストだけとか言ってはならない)から声優変更されたからか?
多少は認める。だが、まあしょうがない気もする。

「じゃあ、何だ、何がそんなにモヤモヤするんだ」と自問自答した結果答えが出た。

水月にアニメつけるならおしっこシーン以外ありえねーだろjk。
スタッフは放物線の軌道から勉強やり直した方がいいと思うよ。

 見事な理屈であり反論の余地が無さすぎて漏らした。動的な尿を表現するのは難しいだろうな……

冬のロンドのデモムービー公開されてましたが、最後の方に製作 冬のロンド製作委員会と出てるみたいです。エロゲで製作委員会方式なのかな?というより、そもそもエロゲだろうか!?

 うーん、単純に語感だけ持ってきたんじゃないかなとは思いますが……エロゲで出来るんですかね製作委員会方式

Ducaのアルバム届いたよー! …いやそんだけです。 うれしかったもので、つい(´・ω・`)

 まだ届いてないよ(´・ω・`) 三日フラゲになった人もいるとか。

「ヒロインが六人いるけど、僕は別に主人公ではないのだ」

 一般生徒C乙。せめて触手の一本くらいにはなりたいものです。