今日の一言コメント

 すげえ長いこと放置してたような気が。申し訳ありません。

奇遇だなブラザー、俺も昨日から背中が超痛いんだぜ! 以前から半年に一度くらいの頻度で痛めてたんですが、ぎっくり背中などという呼ばれ方があったとは今まで知らなんだですよ。今日はエロゲがたくさん発売されるとても大事な日なのに、歩こうとすると痛みで息苦しくてたまらない……。
とりあえず何とか飴玉買ってきたので、今夜は大槍ヒロインズに背中を揉んでもらう妄想しながらちんこ揉む。背中踏んでもらうのもアリだな。

 変態の背中は踏まれるためにあるのよ。自分の場合、二時間ぐらいは動けなかったなぁ……今でも捻ると痛いです。とはいえ締切のこともあって、体質改善してる場合でもないんですよね……ダメ人間は琴先生に踏まれながら死ぬさ。

シュガスパPS2版はお酒などがある描写が一部変更になって一沙が絡むイベントも一部変更になったけど、可愛いどころか魅力が20%くらい増量されてたよ!!

 なん……だと……? いいから逆移植で攻略可に(いい加減しつこい

今月は買うべきゲームが無いなと思っていたのに、今俺の手にはとっぱらとくるくる・ファナティックとAliveZが・・・・・・ これがいきもののさがか

 よろしい しぬまえに えろげのちから とくと ちんこに やきつけておけ!!

いとうかなこスーパープレミアライブ  全楽曲披露とかあまりにも豪華過ぎて鼻血でそう 煌星と青い記憶を生で聴いたらマジ泣きする自信がある

 これは行かねば損だろ……いとうかなこのアベレージの高さは異常なのに、それを全曲なんて!

おやつ食い逃げ競争とかさりげに自分の恥ずかしい過去を暴露しているひょうちゅうちゃん。仲良くなってきたということか?

 踏まれたい派はちょっと残念? それより当たり前のように霙姉さんが参加しててブラックホール実験吹いた。

麗はどこで初めてを奪われたいのだろうか?電車内?廃線跡

 貴様は鉄道警察に捕まってしまえ。でも引退車両の中で……なんてステキじゃありませんか。

>そういえばかの宮沢賢治も入院中に看護婦に惚れたんだっけか……。
宮沢賢治が宮沢謙吾に見えた俺は末期。
>ミス獅子ヶ崎
ふと思った。これが生徒会主催なのであれば1日1票自動的にてまーの表が増えるギミックを仕込んでもおかしくないのではないかと。(鷹ちゃん的な意味で)

 そして副会長にお仕置きとしてチーかまを禁止されるてままー。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0809/24/news108.html 4トンって・・・・絶対グッズを買う感覚だろうなw

 いいんじゃないかな、と思います。俺ならもう少しあっさりした絵柄の人を選ぶけど。

タントゥは恐ろしいよ・・・・共感して水平線まで何マイルをカカッと男買いしてしまったよ、シナリオは微妙だったが教官を堪能できたからいいや(マテ 修正

 ああいう勢いのあるテキストとか憧れます。気持ちは技術に勝る……かもしれません。嗜好品においては。

エロゲ以外に『ZWEI2』もやりたいし、時間が無い時ほどステキなゲームが出ますね。
まったくだね。スパロボも出るし。
しかも現状、久しぶりにポポロクロイス物語を始め(PSPで)、まだ積みゲーが大量に残り、獅子ヶ崎にも平行して行ってる状態ですよ。

どうしろっつーねんorz

 今は目の前のゲームに集中するしかない。もっとキャッツアイのように!

水月DVD−PG
音声パッチ付きと割り切って!出来るか!

 出来ねえよ!キャスティングのセンスも正直……

「ヒロイン六人にいれれば、一人は妊娠」

 良かったね1/6で。出来ちゃった系なら『ら〜じ(ry

記事の各リンク先でそのまま移動してしまうのがちょっと不便かも? 自分もある日突然こうなってました 直前にぷにるを更新したようなしてないような〜・・・、はっきりしませんが

ナースもののエロゲ
とりあえずTwoOneとTreating 2Uは人としてやっとくべき、
とか思ったりもしますが、それはさておき、本題。
>記事の各リンク先でそのまま移動してしまう

タブブラウザで、
「リンクをバックグランドのタブで開く」機能を使用すれば、
移動することなくリンク先を開けると思うのですが、
そういうことではない・・・?

 まあ、そこんとこデフォルトで別ウインドウで開くようにしているハズなのですが、何でしょうかね。FxやUnDonutでは出てませんが……

>ナースもののエロゲはあんまりやらないので
アトリエかぐや あとは分かるな

 今更思い出したが『注射器2』もいいと思うんだ。

うらGおふぁんたじー聞きました。これはいいひどさwwwwしかし千和はお菓子ネタが好きだなーと思うのは僕だけでしょうか。

 スタッフはよく分かってるよねっつーか鳩うぜぇw 

ヨコハマの小説がでるよー

 「ヨコハマ買い出し紀行──見て、歩き、よろこぶ者」ですね。どうなんだろう、言語的にあの世界を表現するのは難しそうではありますが。

>小さい女の子を見たり触ったりするだけでエネルギーを作り出せる、人類の進化なんだ!
それ、なんていうロリコンフェニックス

 そういえばそんな漫画も……元々同志なので、インパクトが少なかったのかもしれない。

オタの文化格差について一言・・ やはり地方の人はいくらネットで買い物が出来ると 言っても、違いますなー 秋葉とかで、直に見る商品の情報と、 モニター越しに見る情報では・・ その情報の濃さは比べものになりませんよねぇ それと、実際行って分かる事もあるので 差は歴然ですね。 地方では所謂「オタ」になり難いのかも 知れませんな・・なり難いと言うか その地方の生活環境にオタの要素が 少ないのでしょうね。

 概ね同意です。やっぱり生の情報量は大きいし、それを介して人が繋がるのは大きいです。こっちに来て色々知ることができましたし、もう地方は無理かな……アニメの放送数も少ないのでゲームの地位がやや高めになっていたりして、特色には面白い部分もあるのですが。