今日の一言コメント

[エロゲ] PULLTOPてとてトライオン!』 ミス獅子ヶ崎コンテストのおしらせ!
誰が勝っても楽しそうなのが獅子ヶ崎式。
俺はてまーに投票するぜ!

まあ、やってることは人気投票なんだが、それをミスコンと称するのはうまいなぁと思う。というか、獅子ヶ崎祭のメインイベントですね?わかります。
あと、ミスコンって言っても男連中に入れる奴いるんだろうなと思ったら会長が既にOK出してて吹いたw
しかし、本当に順位がまったく想像できん。男連中もどこまで食い込むかが楽しみだ。

 作品に合わせてあるのも面白いし、誰に投票してもいい雰囲気も素晴らしい。ちーさんのむにゅむにゅな壁紙とか見てみたい気もするし、芹菜なずな親子でワンツーしてえっちい壁紙とか夢がひろがりんぐ。

>てとて
自分はほぼてまー一択でまー。 しかし優の壁紙も見てみたいので臨機応変に。

 そして僅かな票差で破れて涙する、と。未来が見えるぞ!

ミス獅子が崎 これから一日一回副会長に入れる日々が始まる…

 副会長に僅差で敗れる会長とか是非見てみたいので頑張ってくれ。俺は鈴姫さんを裏切れない……いや、時々はちーさんに投票するかもしれない。

水月> おかしいな……どう見ても乳があるよ……? アニメは分割したほうがまだ良かったのではないかと。 紳士的に。

>『水月DVD-PG
おいおいDVD-PG版が出るくらいでなんだ、と思ってリンクを開いたら・・・。 すいません、ごめんなさい、これは確かに色々有り得ない。 エロアニメを入れる理由がわかりません。 エロアニメの存在自体を否定するわけではないけど、需要ないだろこの作品に関しては。 やめてー。

水月DVD-PG
原作者がいないのをいいことに勝手な派生商品を量産・・・ アレ?なんかどっかの曲芸で聞いたような気が(ry

 F&C的には使用料が入ってくればOKって感じなんでしょうなー。でも怖いもの見たさ的な気持ちも無くはないかも。

ああああああピリオドSDのカウントダウン絵取り逃してるorz
まぁ美由には間に合ったからいいk…良くねえ!怖いよ!でも愛してる!

 あれは力作だしハマりすぎてるw 今日の分も素晴らしいですね! 小さい足で踏まれたい。

佐倉紗織、まさかの俺と同い年。
まさかの俺も同い年

 誕生日祝いにきしめんでも食おうぜ。しかし佐倉紗織は素敵な歌を量産しているというのに俺ときたら……

「呼び捨てで呼んでみてください」
「佐藤!」
で不意をつかれてマジでメローイエロー吹いた

 ゆかちのラジオ喋りは結構好きなので、相乗効果で良いラジオになれば。

FAはアニメ化の前にあのお方のバージンロストパッチを配布すべき。
>「14歳! 演ずる私は27歳!」
よく訓練されたエロゲーマーにはなんてことはない事だぜ!
つか、禁書はロリ比率が高すぎ、実質0歳児もいるよ!

 むしろ年齢ネタは声ヲタにとって興奮要素になる可能性が……

問題「QMAにて、サツキお姉さんが頭に着けているのはユウきゅんのブリーフである?」

 ハイかイエスでお答えください。(佐藤利奈出演作品違い)

念願の『シンシア』を手に入れた!まきいづみ時空に旅立ってきます。

 達者でな……もう帰って来られないとは思うけど……

Suさんのtwitterコメで分かったよ!
ロリコンは病気じゃない。
小さい女の子を見たり触ったりするだけでエネルギーを作り出せる、人類の進化なんだ!

 なんという犯罪者の言い訳ロリコンニュータイプ理論……無限エネルギーですねわかります。

「続きを読む」が別ウインドゥにならないのは読みやすくなって良いのですが、記事の各リンク先でそのまま移動してしまうのがちょっと不便かも?

 うーん、リンクのターゲット属性のことなんだろうか。基本的には全て別ウィンドウで開くようにしてますが……続きを読む記法についてははてな任せ。

そういえばかの宮沢賢治も入院中に看護婦に惚れたんだっけか……。

 急に話が大きくなってビックリだ。ナースもののエロゲはあんまりやらないので適切なエロゲの喩えが出てこないぜ。修行が足らない。