今日の一言コメント

このギャップには吹かざるを得ないw
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/images/inutuki.jpg

 しかし瀬戸口なんとかさんは毎回同じような主人公を……だがそれがいい

ttp://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html
>此よりは荒野 Guns for Nosferatus1(仮)
>著/水無神 知宏 イラスト/未定
さすがガガガ文庫、俺たちに出来ないことを(以下略)。

 人選の基準が分からないなぁ……なんだろう、頼みやすそうな人?

俺は某八月発超人気エロゲのアニメ化を思い出した。
ぶっちゃけあれも、公式サイトのキャラデがおかしいというか、デッサン狂ってたからね!

 忘れろ、全部……FAはきっとマトモなアニメ化になるよ!

まさかデュエルセイヴァーのあのシステムがアーケードまでいくとは思わなんだ

 わしも思わなんだ。

>[狂乱家族日記] 『たぶろぐ』 みみけ新刊 (09/18)  「乱交家族日記」
アンカーが閉じていない罠。最近のブラウザは賢いのか、改段落で自動的に閉じたと解釈してくれるのかしらん

 はてな大明神の力で修正されました。すごい高性能。(棒読み)

僕の体験談。入院中はさみしいし心も弱っているので看護師さんの優しさに思わず恋に落ちそうになったりしました。Suさんも体感してきて!

 いやまぁ俺は健康体での入院ですからちょっと事情が違いますけどね。むしろテンション上がってるかもしれない。