今日の一言コメント

でもルゥリィさんのさくらんぼ的部位は堪能できなかったよ!
いっその事搾乳とか・・・、は無理か。
あのキモイ(褒め言葉)春美ならやってくれると信じているぜ!
>ゆー姉が第二形態のままなら、人気投票ではルゥリィさんと一騎打ちになってたと思うんだぜ。
恐らくそれは無い。
そしてかりんママと票を食い合ってクラウディア様更に涙目な未来を見た。

 ルゥリィさんの追加エロシーンはある意味面白かった。やっぱりルゥリィさんには全裸が似合うよね。そして気になるクラウディア様の賞味期限。

「ヒロインが百人いても、攻略可能は4-6人」 さすがPULLTOPそこにシビれるっ!あこが(ry で、いつになったらデンキヤを攻略できんの?

 PULLTOPの50周年記念ファンディスクまでお待ちください。メインヒロインはもちたん。

あまりに楽しそうにお話をされているのでGardenを探して買ってきました。ベントラー。

 楽しそうに見えてたのは何より。苦しんだのも確かだけどな……そしてパッチマダーと主張する人間がまた一人。

ファンディスクなのにフルプライスだと、なんか損した気がする。

 中身次第ではありますね。ミドルプライス6.8k以上ならある程度の尺とかエロはほしいところ。

俺の学校名は『ゴードンシャムエイ校』なんだ......ホントはシャムウェイと打ちたかったけど、文字数ガガガ

 メルマック星人乙。キャラ名はウィリー・タナーなのか?

積みゲーが六つあれば、五つは要パッチ」

 全部じゃないだけ幸運だよ。インストール後はまずパッチの有無を確認するのがエロゲ紳士。

まぁ、なんだ、俺は賢いぺったん娘が好みなので、ランドセルの有無とか関係ないぜ?
それ以前にキャラデザが色々終わってて暗雲立ち込める。
>シナモン
シナモン苦手かー、個人的にあのなんとも言えない甘みが好みなんだけど。

 なんか某大人気ラノベのアニメ化と同じ臭いを感じたりしますが、動いてみないと分からない部分も。赤い背嚢についてはノーコメントだ。

>俺がシナモン嫌いと知っての発言か!
それはスマンカッタ。シナモンなしのべた甘菓子探しておくよ(`・ω・´)

 普通に美味しいお菓子を紹介してくれよw

黒丸訳は独特だがギブスン作品(というかとくに「ニューロマンサー」が読みづらい)のはギブスン自体の文章力の問題。「ニューロマンサー」以降は黒丸訳の過剰さも少し抑えられていて比較的読みやすいと思います。

 そ、そうなのか? 『ディファレンス・エンジン』を薦めるAmazonさんの計略に乗っても良いのだろうか。

尿道カテーテルは初体験なのでそっちがどうなるやら
尿道カテーテルって勃起すると挿入できなくなるんで看護婦さんが手コキで一発抜いてくれるらしいんですがどうなんですかね? 挿管担当の看護婦さんが好みっぽかったら試してみてください!

 エロ漫画の読み過ぎは社会生活に重大な影響を及ぼす恐れがあり(ry 全麻後の挿管なので無理だとは思いますが、意識が無くても勃起するくらいの気持ちで挑みたいところ。

「幼女」「尿道カテーテル」「初体験」「寝ながら粗相」 ヤベッ!ボク興奮してきたよ!

 やっべボク通報してきたよ! そんなに尿が好きなら残尿感が永遠に残る呪いにかかってしまえ。