今日の一言コメント

麗ちゃんをダシに使ってデートの約束とは!!!!!小雨......恐ろしい子! ってか、家族全員この日記見てんじゃ無いの?全員麗ちゃんの絵見に行くとちゃうん?

 麗公開処刑のための日記! その発想はなかった。

>声を聴きながら読む、という感じ。
激しく同意。
そしてこっすこす!のシステムがまさに理想。
他メーカーも採用してくれることを願うばかり。

 チェックしてみるかなぁ。クリックボイスカットの設定は全てのブランドで採用してほしいなー。

体験版ダウンロード→インストール→
ゲームスタート→人差し指をCtrlキーに置く
それが俺のジャスティス

 いや、本気で意味が分からないんですけど何故に? やらなきゃいいのにw

9/6の日記で紹介されていた「all over the Place」さんの同人誌がとらのあなで発売開始されたみたいです。通販の方は早くも在庫僅かになっているみたいなのでお早めに。 自分は日曜に池袋のとらのあなで店頭販売しているところを買ってきました。店頭も数は多くないみたいです。 もし持っていらっしゃらないのでしたらお勧めですので是非買ってみて下さい。

 今から池袋方面に行くんでついでに買ってくるぜ。

>「銀河帝国興亡史(ファウンデーション)」7部作と「新・銀河帝国興亡史」3部作
 東鳩東鳩2みたいなもの、という例えが浮かんだのだが、 理解できる層がものすごくニッチな罠。

 それは設定的な意味なのか面白さ的な意味なのかw どっちも好きですけど東鳩

シロノワール一個で撃沈しました。。。orz 珈琲も甘いんですね、あそこ。

 シロノワールはあんまり食べないんだよなー、冬ならアリかも。好きですよ甘いもの。塩と砂糖で出来てるよ。

メガネ子さんを見てたら『わくわく7』を思い出した。にしてもEDのワンピースのシーンすげぇ。

 ティセ乙。

とりあえず今週のひだまりスケッチを見て、ゆのさんとなら結婚しても良い、と思った。

 俺はいつだってウメス結婚してくれって思ってるよ!

ヒロインを 一人屠れば 枠が空く

 なんというプリンセスワルツ……「Dawn Walker」が名曲すぎてアレはアレでありかなと思ってしまう。

>ボールペンの芯くらいの針で骨盤を蜂の巣にされるだけの簡単な仕事です。
簡単ですよねー、痛みに耐えてるだけで終わるんですから orz がんばってください

 全身麻酔なので瞬間的に終わっちゃいますけどね、体感時間は。痛みが残らないことを祈ってやってください。