今日の一言コメント

いえいえ、8月の大穴は間違いなく『天ツ風』ですよ〜。  コストパフォーマンスの良さは保証。製品の半分は魂で出来ているらしい。  ・・・ああ、今からでもお誘いしたい申し上げたい。

 いや、さんざんプッシュされたから気にはなってるんですけどね。既に3本確定入ってますし、後の評判次第で行きたいかなー。

>19人姉妹がそれぞれ娘を妊娠して、それを19回
叔母風呂の一族みたいだ。
嫁が娘の出口ならば娘は孫の出口ですかね。
俺は人外ロリ派だからいいや!永遠のぺったん娘を未来永劫愛し続けるよ!まぁ娘は産んでほ(以下検閲削除

>ファンディスク待ちなら諦めることをお勧めします。
そんな酷い事いうなよ!
割と鏡花ルート待ち望んでたのに!

 家系図は大変だけど、トゥルー時空では女性しか生まれないようになってるので大丈夫!

「100人くらいに聞いてみた キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?」
まあ、少なくとも現状ではこの10人は鉄板だよな。

>佐本の人
準にゃんと貴子@ツンデレラの時点で十分すぎると思うんだぜ。

 佐本の人で一番印象深いのはやっぱりすもも@ななついろかなー。妹@かみぱにも違う意味でかなりキてた。

値切りに関しては、サークル側も、気に入らない参加者には売らない権利はあると思うので、私なら失礼な値切りをしてきた人間には逆に高値をふっかけると思う。
サークルさんの場合、完売しても黒になるというのは極々一部の話で、完売してトントン、むしろ交通費まで含めれば赤字というサークルが多いと思います。儲けが目的ならもっと効率の良い仕事がありますもん。
結局、値切るのも相手によると思います。軽妙なトークで思わず値切ってやろうと思えるほどの参加者相手ならば、値切るサークルさんも居るかもしれない。でも基本、あの混雑のコミケでは迷惑だから止めろと云いたいのが本音。

 自分は基本的に買い専だし、サークル参加者本意であるべきだと思ってるので値切りとか考えたこともないです。スッと中身を確認して、ちょうどの小銭を受け渡して次へ。話すのは午後遅い時間になってからですかね。顔見知り相手にも極力対価を支払うようにはしてるんですが、時々そういうのウザいとか言われたり。それは違う話か。

キムタクもCMでズボン脱いでたし、世の中は変わってきてるのかもしれない。

 そろそろネウロイが現れるのだろうか。そうしたら機械技術者としてストライカーユニットの整備に携わらねばなるまい。顔突っ込んで深呼吸したいとか、そんな邪な気持ちではないぞ!

写真一人分ですか・・・・?

 腹減ってる時はこんなもんかなー。サー定では足りないので。豚骨系の店ならご飯系+替え玉で対応。

「ヒロインが六人いれば、一人はメイド」

 バランス配置ではありがちなこと。一時ほどは酷くもなくなりましたが、だいたい内容がやっつけで(ry

rita声男友達がいればそいつはヒロイン

 おっと、亡くなったメーカーの話はそこまでだ。俺は好きですけどね『ひなたぼっこ』。

俺の道程プライスゼロ

 俺の道程、つまり人生=無価値ということですね。死にたい

「おしっこもらしたりしたら、 わ、るーいんだから!」 ......マジ?

 じゃあ俺たちは、"わ、るーい"エロゲばっかりやってるんだな……

冒険の書が壊れた!

 俺のセーブデータもそろそろPARの出番だと思うんだがどうだろうか。ベリーハード選択しちゃったしな……