今日の一言コメント

遂にNANAのベストアルバム発売、選曲に期待DA!神曲多いのに、手に入りにくいのが多すぎです(エレガ関連とか) イベント参加とか全くないし、これを機にライブでもしれくれればと期待するぜー・・・

 もちろん覆面装備ですね、わかります。音源化されてなかったり入手難度の高いものから……ってのは無理かもしれませんが、GWAVE等でフォローされてない曲優先で頼みたい。

自分も初コミケの勢いそのままにコミティアにも行ってきました ゆっくり回っても端から端まで1時間ちょい、発掘するにはまさにうってつけの場ですねw 同人もオリジナル物をメインに漁るようになったのですが、コミケでは創作ばかりって訳にもいかなかったので(他にも見たいところいっぱいあるしw) 思わず3周してしまいましたwww ただ惜しむべきことはコミケで実弾使い果たして全然買えなかったことです…

 面白いですよねえコミティア。何故かいっつも予定が合わなくて泣きたい。今回は時期が悪かった感じですが、次回はシリーズものを買い占められるくらいの備蓄を持って。

とっぱらの佐久夜さんが怒ったらcaved!!!!されそうな。あと、藤花の中の人が青山ゆかり・・・ゆかりん・・・スキm(ry

 キモけーねならぬキモ佐久夜さんになるんでしょうか。胸はパッd(サクリ 橋姫が地霊殿に出てますし、領域的にはかなり近いのでしょう。

>久しぶりに焼肉。
久しぶりに吉野家の牛丼(笑)。

 最近はもっぱら松屋です。ストレートに牛丼頼むことは少なくなったような……麻婆カレーとかうまトマとか。

サモンナイトDS
とりあえず据え置き機以上のレスポンスの悪さを改善するのと、誓約の結果を表記して欲しかった。
おかげで2週目はフリーバトルと万能袋を利用しての果てしない作業を強いられるかいちいち攻略サイトを見るハメに。
ハサハがいなければ挫けていた、実際今モナティ相手に挫けている。

 レスポンスはひどいですね。召還コミュを見るに、やはり外部丸投げで移植作業させてるんだろうなぁ。4までの蓄積が全然生かされてない。でもユエルは俺の娘。

院試おちた・・・ オワタ 院浪はきつい ああわわわわ

 こんなサイト見てるから……俺は留年したけど、今ではこんなに元気に同人誌読んでます。どんまい。

>過剰に配慮する必要も無いとは思いますが。
うーん・・・、というか、以前話題になってた、新作が出る出てないの話が近いと思うんですよ。
正直使われている素材の新旧よりかは、素材を上手く使っているかどうかが問題なのではないか、と思います。
それにリソースを減らすっていうのも割りと立派な経営努力で、リソースを減らした結果が不自然にならないのは更に立派。
(例えば旧作のBGM流用したんだけどそれを気付かせないほど自然に溶け込んでいる、とか。)
結局俺は、完全新作が出るとか出ないとかより、幼馴染とぺったん娘を性的にいただけるかどうかしか関心なかったりするんだけどね!
正直、未だにシナリオ性とか言う言葉が理解出来ない。
そんなモンよりぺったん娘を調教できるほうが大事だろ。

 新作主義自体は問題のあるものではないと思うんですけどね。とにかく矢継ぎ早に新作……というのは大変だろうなぁ。もうちょっと全体的にゆっくりしていってもいい。

男が六人いれば、一人はオタクでもいい

 いや世間的にはダメだろ……エロゲではこのくらい?

「エロゲブランドが六つ立ち上がれば、生き残るのは一つ」

 こっちは真理を突き過ぎてて泣いた。何を以て"生き残っている"と言うのか、が問題かな。

55回が一週間分て、毎日約8回......

 ちょっと言い過ぎですかね。リアルだと10日分くらいです。

姪少女の右の子が可愛すぎる
そう、俺はロリコンなのだ誰にも文句は言わせないぜ

 誰も文句なんて言わないから貴様は抱き枕カバーと戯れていろ。