今日の一言コメント

『さくらさくら』が10月に延期・・・。ぷらてぃあ放送局も終わってしまったし、いづみお姉ちゃん成分が足りません(泣)。ちょっとCall of Duty 4で戦場に逃げてくる。

 作品のメインキャラを張るってのは、時空の人でもやっぱりそれほどは多くないわけで。そんな時に再プレイするなら……『シンシア』か『てのひらを、たいように』か、悩むところですね。多分俺なら『はるのあしおと』やりますが。

http://www.teatime.ne.jp/Set1.html
らぶデス3」体験版DL開始だそうで。操作方法が難しすぎる。なんという硬派FPS……俺涙目w
http://teatime.on.arena.ne.jp/ld3/img/keyboard.jpg
http://teatime.on.arena.ne.jp/ld3/img/xxx3_manu1.jpg
http://teatime.on.arena.ne.jp/ld3/img/xxx3_manu2.jpg
http://teatime.on.arena.ne.jp/ld3/img/xxx3_manu3.jpg

 『らぶデス3』の操作方法が難解すぎる件かw しかし元気いいよなぁ3D系。抜き用途だとしても自分は2D絵派なのですが、あとちょっとで届きそうな気がする。俺の心の性的な部分に。

コミケには不振人物しかいない罠!企業ブースに向かう階段を登りきったとき、冬なのに武装錬金パピヨンコスしてるスタッフさんがいて思わず拍手してしまったよ。

 訓練された変態を含む50万人以上が集まれば、基準なんてもう分かんないですよね。自分が不審かどうかはともかく、不振なのは間違いない。年中行き詰まってます。

名古屋来てるんですか 大須で最近変わったのは……99の7号店が閉店したとか?

 カメラ持って歩いてみたけど、ホント変わってないですね。まんだらけの賑わいと、コムロードのエロゲコーナーが3Fに移動してパワーアップしてたのには驚いたけど。デカい!

Rosebleuの新作が鈴平ひろあごバリア
なにその購入確定コンビは。

>猫はヒロインで当たり前じゃね?
リトバスEXの真ヒロインはドルジということですね?わかります。しゃららえくすたすぃ〜。

 ヤモセブンさんの絵でハッキリしましたね、ドルジヒロイン説。

「ヒロインが六人いれば、一人は家庭的」

 65%の確率で不人気、しかし20%の確率で一番人気になる諸刃の剣。

「ヒロインが六人いたので、一人持ち帰った」

 随分と慎ましやかですね。そこは全員……いや、1人くらい要らないのが(ry

>ゲームタイトルの一部を幼女にするとわくわくする
 確かに'幼'がゲシュタルト崩壊起こした……。

 でもワクワクしたのは確かでしょう? 分かっているんですよ。

だから頭の中のフォーグラー博士が絶叫しておるのだ。
「私は幼女と共に生き、幼女と共に死す!今更変えられようものか!」
バハムート幼女とかライブア幼女とかファイナル幼女タクティクスとか激しく鬱ゲーの予感。
ロマンシング幼女2とか世界樹の幼女とかポケット幼女とか楽しそう。
そして幼女むすびはそのままじゃね?

 タクティクス幼女は是非やってみたいな。ロリコン虐殺に荷担するかどうかでルートが変わるとか。いやそれは殺した方が(ry

幼女結びはホラー。間違いない

 いや元々幼女ゲーだろ、とか言われたけど設定的にはそんなにロリ特化じゃないよなぁ。"妹"はキーワードだけど。

「ウソみたいだろ..それで...幼女なんだぜ。」

 ババアロリなのかロリババアなのか、それが問題だ。

我が幼女を見ろ

 監禁王子乙。「ところで俺の幼女を見てくれ。こいつをどう思う?」→「すごく……幼いです……」の流れか。

ロリコンロリコンにすぎないし、一種類のウイルスで全滅する可能性も捨てきれない。
なぜなら私には、子孫を残し死を得るという、生命の基本プロセスが存在しないからだ!

 ないな確かに。いやマジレスすると無理だよね多分。自分にその能力が備わっているとは、とても思えないなぁ。

『幼女をかける少女』 しかし、こうも幼女幼女見てると世界には幼女しかいない気がしてきた。

 俺も幼女、お前も幼女。

ロリコンは良くない、それよりも、もっと進化しよう」
「完璧は良くない、それよりも、もっとロリコンしよう」

 ロリコンの向こう側へ、俺たちは行けるのだろうか…… (ヒント:ペドファイル