今日の一言コメント

ハモとピョンが不人気なのがいまだに納得いきませんw
…少なくともここまで差がつくほどでは無いと思うんだけどなぁ

 自分も疑問です。ハモは個別シナリオ後半が受け入れられなかった? ピョンの方は個別もよく出来ていたと思うのですが……ある種の依存心の少なさが問題なのか。どうでもいいけどピョン×ハモとか良くね?

http://nhk.upkita.net/up/nhk19510.jpg NHKのニュース画像を見る限りでは1ステップに3人以上乗ってるところもあるようで・・・。オタキングの主張はちょっと苦しいような。 あとはビッグサイト側が主催者に必要な情報を伝えていたかどうか、主催側はどのような対策を取っていたか、取り得たか、のあたりが焦点になるんでしょうかね。

 なんか下の方はスシ詰めだったとか。上は整然としてたとかで、その辺を見てた岡田氏の発言も一部真実か。コミケでは使用中止かなぁ。

男の子はみんなロリコン。生まれながらにして誰でもロリコン

 いや全くその通りですよね。ロリお姉ちゃんでいいじゃない。

「幼女が無いなんて言い訳にもなりゃしねぇ!男が何かしたいなら死ぬ気で体いじめて稼ぎな!」

 「幼女いじめて稼ぎな!」に見えて通報しそうになった。幼女は大切にネ! (CV:でんこちゃん

「ヒロインが十九人いれば、PSP版は分割商法。それぞれに追加ヒロインとしてママ、同級生(メガネ委員長)、前住んでたところの幼馴染が登場」

 アイマス+べびプリとか最強コンテンツすぎる。むしろ全現世代ハードに一人ずつヒロインがいて19種類(ry

幼女が6人いれば、一人は不老不死。

 幼いということは完璧ということ。人外ロリは自然の摂理。

「ヒロインが六人いるということは、6重婚」

 卒業世代乙。19重婚できるようがんばります。

「ヒロインが六人いれば、可愛い子はせいぜい一人か二人」(久米田康治:談)

 リアルだったら0じゃねマジで。そもそも強制バッド&寝取られエンド。

いい加減「ヒロインが…」ネタはもう限界だと思うんだ……思うんだが未だに使われるのは何故なのか。

 別に構わないんだけど俺の方が限界かもしれぬ。面白くない人間なのに生きててすいません。