今日の一言コメント

凝ってるアンケート葉書を見ると嬉しくなりますなー。送る送らないは別にして。で、アンケートの設問の狂いっぷりと言えば嘘屋ですが、誰かまとめの最新版作ってくれませんかねー。一作目〜二年前までのデータなら提供するよ!(自作する気ゼロ

 ここ二年くらいの嘘屋のゲームはほとんど持ってる気がしますが、同時にほとんど積んでるか……シュリンク破いてないからアンケート葉書も確認できないw

ヒロインが六人いれば、一人は隠れ眼鏡っ娘・・・・・ 昨今眼鏡成分の不足が叫ばれてます。エロゲ業界の眼鏡不足は、リアルな世界での眼鏡成分に影響を及・・・・略・・・・ 眼鏡をかける事によりギャップに萌えるのはもちろん、コンタクトを落として恥ずかしそうにカバンから眼鏡を出して慌てる姿、 眼鏡を装備してお姉さん系に磨きを掛けたり、いつもは騒がしいあの子が本を読む時は眼鏡を使ってたり、 普段はコンタクトですが二人でいる時は少し度が合わない眼鏡をかけドジッ娘属性を炸裂させたり 隠れ眼鏡っ娘属性の更なる発展・・・日本・・・世界の眼鏡業界を救うため我々は立ち上がらなければならないのです。 『一人は眼鏡のためにみんなも眼鏡のために!』落ちない眼鏡・コンタクトは認めない!そして落ちはない。

 眼鏡原理主義者め、長文乙。アレだ、とりあえず義務教育にレンズ研磨とか入れればいいんじゃね。コート蒸着とか。

「幼女に値する内容が無ければ、字を書いてはいけない。」

 幼女は幼女より出て幼女より幼い。

「幼女3センチメートル」

 でも胎内レベルはちょっと……

>ハーフボイルド・ワンダーガール
9/20発売予定で現時点で「イラスト (未定)」って出版業界的にはありえない……

>mixed up終了のお知らせ。
間違ってはいない気もするけれど、正しくもないという。

 不正確な情報で申し訳ありませんでした。早狩さんの新刊は、最近ラノベ挿絵デビューした笛さんでいいと思うんだ。無理か。どうも同人作を商業化したものっぽいですね>新刊

「ヒロインが六人いれば、一人は宇宙人だが、米国政府がその存在を隠蔽している」

 『ひまわり』とか、ジャンル:宇宙人が流行ってるのか。埋め込まれるのか。

「ヒロインがいれば、ヒロインがいれば、ああヒロインがいれば」

 そうだ、自分がメインヒロインになればいいんだ! (和久津智的な発想)