今日のニュース

[エロゲ] OVERDRIVE 『キラ☆キラ カーテンコール』 音声付き体験版を公開
[エロゲ] 千世 『イヌミミバーサク』 システム情報更新


[エロゲ] 暁WORKS-黒- 『民族淫嬢』 公式サイト公開
[エロゲ] めろめろキュート 『ミンナノウタ』 製作告知
   この名前を聞くと真理絵&金子剛のアルバムが思い浮かんでしまうところ。


[音楽] fripSide、9月に東京と大阪でライブ決定  (睦月堂工房より)


[PC] 起動しなくなったWindowsからレジストリ情報を引き出す  (ローブリのホームページ(仮称)より)


[ネタ:社会] 秋葉原の歩行者天国が復活する・・・のかもしれない  (Hjk/変人窟より)
[ネタ:社会] 表参道のiPhone行列でのソフトバンクの対応について  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   コミケでも他のイベントでも、列整理や待機の制御について上手いところを参考にして体系化できないかなぁ、とか。戦うべきはレジ速度と閉会時間?


[ネタ:同人] コミケの企業ブースの34%はエロゲメーカー  (August Dojin Data Base)
   自分らの視点が激しく偏ってるだけで、こんなもんかなとは思う。


[ネタ:同人] サークルカットで見る、C74のテキストサイトの参加動向  (BRAINSTORMより)
   二カ所で参加してます。とはいえこのサイトを見てる人より初見重視で書いたので、変態紳士向けではないかも。


[ネタ:エロゲ] エロゲーの主人公の顔  (二次元と香辛料)
   『PrincessFrontier』VFBでリュウの全身設定が出てたけど、なんかえらく可愛らしかったな。そりゃ反転したらミントさん嫉妬するわ……どうでもいいけど、VFBの表紙のミントさんは何度見てもエキスを噴く。まるで重要キャラみたいな顔してやがるぜ。愛してる。


[ネタ:エロゲ] メガストアのクロスレビューで殿堂入りを果たした、PC-98エロゲーの名作ソフト達  (ふぇいばりっとでいずより)
   さすがにガチなラインナップではあります。


[ネタ:エロゲ] 『真・恋姫†無双』がエロゲにもたらす可能性  (Half Moon Diary)
[ネタ:エロゲ] エロゲ語りに巣食う10のパラノイア  (ForExample...)  (てきとうなものより)