今日の一言コメント

 取り急ぎコメントレスだけ。そろそろ日本語が嫌いになってもおかしくない。

 あかべぇの大阪イベントにせっかく憲yuki氏が来場していたのにるい智系の質問があまり質問がでなかったのは勿体無い(自分は未プレイで質問できませんでしたが)。
 ちなみに憲yuki氏などあかべぇスタッフはhttp://okiraku.cside.com/nagahamaya.htmがお薦めみたい。  グダグダになりながらも色々な他社のゲーム話も含めてが聞けたけどアンケート葉書の返却数がG線上の魔王でも200を切る数などどの作品でも発売されたらその数前後くらいしか返ってこないそうな。  そう考えますとHOOKなどのようにプレゼントなどアンケート返却の為の餌をつけないと、アンケート葉書でわざわざ意見を伝える人はそのくらいしか現在はいないのかな?  アンケート葉書からの意見を重視しているかどうかの違いかもしれませんけどね。

 行きたかったし参加資格は埋めてたんですけどねー。冒頭に書いた理由で不参加でした。
 うーん、まあ自分も全てのアンケート葉書を埋めて返してるワケではないので何とも言えないのですが、遊んじゃったら普通はアウトプットしようとか考えませんよねぇ。好きであることとそういう意識の高低は関係ないかも。とりあえずラーメン食いに行くか……って遠いわ福岡は。

それ散る完全版」の仕様について
・原画:西又ライクな絵がかけるアニメーター(名前は非公開)
・脚本:非公開
よし、面白くなってきやがった。つよきす2学期どころじゃないネタゲーになりそうです

 地雷どころか液体水素&酸素垂れ流しって感じですね。火を放て!

抜きゲーで抜くのもいいですが、純愛ゲームで抜くのが好きです。

 気持ちは分かる。少ないエロシーンに、一撃必殺の心で臨みたいものです。

Ducaのアルバムキター! 流石に全曲揃える事は難しかったので嬉しいですなぁ。 収録漏れになる曲があるのか無いのかがかなり重要。

 どうなんでしょう、かなり楽曲がたまってるので二枚組でもないと全部は入らない? 音源化されてない曲を優先してほしいなぁ。

google検索「胸囲」   えー…(;´Д`)

 みんなが72っていじめるから……

>内容のせいか時代のせいか
広報にかけた金の違いとか。全盛期のSCEが山手線にTH車両を走らせたりしたわけだし・・・。

 あったなそんなことw タレント使った広告やったり、踏まれる広告の走りでもありましたっけ。今こそ葉は草壁さん車両で広告を打つべき。

>お買い上げ頂くお客様に、無料配布イベントで配布するものと同じ小冊子を、その場でお渡し致します。
サポートに要望していた事がやっと叶った感じだなぁ。まぁ、テンバイヤーとかよく訓練された八月厨には関係無いのかもしれないけど。

 今までやってなかったのが不思議な話かな、とも思います。基本的に八月には並ばないけど……今回は企業ブースは控えめにしておく予定。

全年齢対象エロゲことペルソナ4は楽しいんで是非プレイをお勧めしたい・・・のだが、公私ともに忙しそうな氏に100時間は超えそうなゲームを推奨するのは死ねというに等しいから、まあ気に留める程度で。
ちなみに、攻略対象は下は小学生から上は老婆までと範囲が広いどころか、男はもちろん獣までOKな天衣無縫っぷりです。声は豪華だし、同年齢キャラの最終イベントはどうみてもヤってるわと良くCERO−Bで出せたもんだと思います

 いやまさにウルトラ忙しいのでちょっとなあ……しかしなんというカオスゲー。せめてゲームっぽいエロゲでも、と思って『マジカライド』はじめました。関係ないか。

ZWEI2が完全に買いな件について(声優的な意味で)

 全『ぐるみん』ファンが泣いた。買うしかないわめ!

http://kantei.am/48163/ 面白いものができていました。 ちなみに自分は27点…。ちょっと難易度に疑問があります。

 長いので途中で飽きてしまった感が。この手のネタはどう問題を作っても不満は出るので、小論文形式にすべき。

コードギアスのR2って、Roりこんが二人って意味?

 右手から輻射波動吹いた。しかし英語表記ならLでは(ry

こういう話を聞くたびに小説版水月の冒頭とエピローグが思い出されるんだぜ。
雪さんは出ているか?

 むしろ雪さんが出す。聖水的な意味で。

下にもあったことに驚愕した!Su氏はコミケに何か出すんでしょうか?出すのならSu氏の同人誌をすごく読んでみたいんですが・・・委託とかしないですよねー

 某製麺ニュースサイトと、最近コミックLOにサイト名が載ったニュースサイトの本でちょっぴり書いてます。委託はするんじゃないですかね? 個人的に、関連した内容で補足のコピー誌でも書こうかと思ってますが、その余力があるかどうか。

なんかTwitterの発言とか見てても、僕には一貫した男前さが感じられるのデスヨ。そこに惚れた>マッチョ

 そうかなぁ。後ろ向きポジティブを自称していますが、気分の上下がかなり激しい人間なのも確かかなー。サイトに書くと怒られそうなこともさらっと書けてさらっと流せる辺りが魅力。

娘姉妹の後継機がRUNE退社スタッフによってリリースされると聞きました。
マジで飛びぬけてやがる・・・。

『姪少女』
 たぬきそふと/ADV/12月
 原画:野々原幹
・元RUNEスタッフ(伊庭、野々原幹、赤丸、ちだ、pulse)が新たに会社設立して再出発
・RUNEとの関係は一切なし
    ロリコン歓喜

姪っ娘をヒロインに据えたADV。ヒロインは双子の姉妹で主人公の家に下宿する設定。主人公は、40歳にして独身、中肉中背で眼鏡着用というオタク的外見そのままに、ロリコンで、少女の身につけているものに興奮するなど変態趣味を併せ持ち、少女たちの言動からすぐにエッチな妄想を脳内で展開し射精できる特技を持ち、毎日オナニーしても枯れない絶倫。セールスポイントは、?少女たちをエッチに育成、?フェチズムシーン満載、?責めたい人も責められたい人も満足、?エッチに特化したイベントシーン、?ロリで貧乳好きを満足させる出来映え、?2人まとめて攻略もOK
まぁ、なんていうか....... 姪っ子ちゃん管理人さんから逃げtぇえぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!!

 しかしこの設定、見れば見るほど未来の俺(達)としか思えない……なんてリアルなシミュレーションADVだ……俺(達)に逮捕エンドが待ってるのか? いや、幹ぽんの絵があれば三次元に手を出さなくて済む。つまり幹ぽんの描く幼女は世界中の幼女と変態紳士たちを救っているんだよ! (AA略


「巨乳が二人いれば、一人は眼鏡」

 『巨乳と眼鏡のカンケイ』は暁WORKS・ピンクから200008年リリース予定。

わらわが兄じゃの越中にな

 トゥルー海水浴に行っても泳げないトゥルー俺涙目。いや、背泳ぎしかできないんですよマジで……