今日の一言コメント

余力云々ていうよりは、「俺はまだ登り始めたばかりだからな。 この果てしないエロゲ坂を(ry」的な決意表明じゃないっすかね。

 まずは一本完成させる決意をだな……まあ、延期エンタテイメント的には正しいのか。

ねこねこソフト復活と聞いて俺のトゥルー眼鏡がデストロイした

日向ぼっこしていたねこ(ねこねこソフト)が動き出すらしいです。

 某サービスのタイムラインはねこ一色だったなぁ。コットンとはどういう関係になるんだろう。

ぱれっとは馬鹿げている。
ルゥリィのさくらんぼを見せずして何を見せるというんだ?
おっぱいとは、脂肪の多い少ないで決まるものではない!

 ちょびっと見えてるけど、やっぱり表向きがよかったんじゃないかなぁ。そして乳首シュトラッセがラジオのオマケと化している件。

「ヒロインが六人いれば、一人は密林コーラ買いまくり」

 半端に知恵の働くセコいヒロインだなw しかしピザ化して出演権ぼっしゅーと。

ギャルゲー売り上げBEST100見てたら、Toheartの1個下にToheart2があるのに気付いた。
なんていうか因果なモノですね……前作を超えられなかったのは内容のせいか時代のせいか。

 時代の効果が大きいような気がしますけどねー。初代だって内容はキャラによってピンキリですし。当時からマルチよりあかり派。

もう計画は止められない......止める気もない。映画での後藤隊長の台詞が頭を過りました。「だから遅すぎたと言って(ry」

 死ぬまでに言ってみたい台詞が多すぎるんだけど、とりあえずどこかの組織の四天王になるところからはじめた方がいいんだろうか。

>師匠の扱いに泣いた。
しかし6層に入れば三竜対策でふたたび師匠の出番に。 むしろ、戦闘も採取もこなせるペットに活躍の場を奪われた5レンジャーに愛の手を・・・。

 6層攻略してなくてごめんね師匠。DS自体が行方不明になってる。そもそもウチの尿旅団は師匠じゃないパラを使ってますが。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3909233 いいか!?絶対に見るなよ!!

 これはひどい……ポニョ祭りには乗り遅れた上に兄貴動画とかw

まきいづみCDの予約特典にトキメキを覚えた。
http://www.liponhip.com/loh/maki/maki.html
お姉ちゃんに名前を呼んでもらえるなんて、脳汁が溢れそう・・・!

 ゴステロさんなら確実に脳がはち切れる。しかし俺は本名嫌いでもあるので、本名プレイの楽しさを知りつつも複雑な気分。でも本名で幼児プレイとかしてみたいね。

「眼鏡が六人いれば、一人はヒロイン」

 割と現実的な数字に左目から液状のレーザーが。

176cm良いなぁ。スタンドライブだとそれくらいないと何もみえないからなぁ。

 背以上にデカく見られることが多いんですが、肩と胸板の影響かしら。ともかく足が短いのだけは勘弁してくだしあ……(座高99.5cm)