今日のニュース

[エロゲ] ねこねこソフト、活動再開
   声が豪華な復活ムービーとか公開中。片岡とも中心で、半同人的な活動になるのかなぁ。


[エロゲ] La'cryma 『空を飛ぶ、3つの方法。』 サンプルCG追加、初回版特典情報更新
[エロゲ] OVERDRIVE 「DVD配布TOUR 2008 FINAL OVERDRIVE ACOUSTIC NIGHT」 告知


[エロゲ] 今週は13本! 7月第3週発売のソフトをチェック! (Galge.com)


[音楽] Elements Gardenコンピアルバム リレーインタビュー第2弾! 3男・藤間仁の音楽世界の変遷に迫ります (Getchu.com)
[音楽] 「Sing Song Swing - Angel Note BEST COLLECTION V」
   ジャケがさえき北都先生とな。OPED共に収録されているし、るい智推しなのかそうなのか。そういえばStar Rose labelと言えば「キラキラスパイス」が面白いです。Rirykaこんなキャラだったのか。


[立体] マックスファクトリー 「機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド」 レビュー  (ニトロ有線式より)


[PC] IntelがCentrino 2発表、「最速」Core 2 Extremeも
[PC] やらずには居れない! 「Eee PC 901」に32GB SSDを載せる!
   気持ちはよく分かる。少ない容量をやりくりするのもモバイル的な楽しみ方かなー、とは思いますが。


[カメラ] "這いつくばって猫に近づけ" 第61回:猫写真をレタッチしよう ―― 傾き補正とトリミング編


[社会] ブックオフ、国内767店舗で電子マネー「iD」を順次導入


[医療] 双生児 - Wikipedia
[医療] クラインフェルター症候群 - Wikipedia
   異性一卵性双生児について調べる。


[軍事] 「戦車の自動車学校」がドイツで人気に、試乗1回2万4000円  (D.B.E三二型より)


[ネタ:エロ] 男の「イク」感覚ってどんなもの? 納得の回答出る  (Tentative Name.より)
   うーん、そんなものかなぁ。もう少し色を付けてもいいんじゃないか。もっと気持ちの入った自慰をしようぜ。


[ネタ:社会] セックスや結婚がどれほどのもんか?  (NaokiTakahashiの日記より)
   独りで一人分の荷物を背負い続けること、とか。システムに認識まで飼い慣らされる例でしょうか。単純に寂しいと言ってしまうのが悔しいし恥ずかしいから武装するのかな。


[ネタ:ヲタ] その特典、本当に欲しいですか?  (ネットの片隅で適当なこと書く人のブログより)



[ネタ:漫画] 僕は中学受験に失敗する  (どどdの日誌より)
[ネタ:創作] 作成中のシナリオと、既存作品とネタがかぶったときは、心臓が止まりそうになる  (ニトロサイボーグより)


[ネタ:声優] 成瀬未亜イラストコラム 「月刊みあぞー ほにほに過ごすのほほんタイム」 第1回『はぴねす!』"柊 杏璃"  (カニキスのてきとうぶろぐより)


[ネタ:エロゲ] TYPE-MOON 不完全年表  (どどdの日誌より)
[ネタ:エロゲ] 競艇少女恋愛論  (まなめはうすより)
   さっそくオーガスト編が。