今日の一言コメント

待たせるだけ待たせて結局ドタキャンされましたね。 おまたせ!って言って欲しかったなー

おま天発売中止決定ですよー!byGetchu.com

トラブル天子、販売会社としてはあきらめて開発のほうはあきらめてないみたいですね 別の販路でいけますよ

 天子様スポンサーになってください。底無しの人々は首の皮一枚で生き延びているようで。かといって健康ですと言い切れる状態じゃありませんが……20008年くらいには発売されますかね。

論点思いっきりずれますけどMAD使ったリトルウィッチロマネスクepとか斬新なような。しかしDreht sich!とマッチできるエロゲーなんてぼんふりくらいしか存在しないのであれは失敗だったと思っています。

 アレはなぁ。歌詞の重さとムービーの内容は若干ミスマッチだった感じが。映像としては面白いのですが……『ぼーん・ふりーくす!』と「Dreht sich!」は命を賭けるもの、ですから。

[エロゲ] PULLTOPてとてトライオン!』 体験版公開 >   超本命来てますがもちろん我慢プレイ。コミック版で先走りを抑えます。
さすがです! わたしも8月の大本命総本山(なにそれ?)いやむしろ2008年の大本命に(まだプレイもできないのに)推しているのですよ(延期は残念でしたが、まぁあれは予想というか想定の範囲(ぉ)。ぇ? 年間大本命は『Garden』じゃないかって? ……それはその……年内に完成すれば(ぉ?<なぜ疑問形 それはそうと、07/11は秋葉原にて体験版配布会があったそうで。参戦予定だったのですが残業が、残業がぁぁぁ!

 体験版封印全裸正座で待つのが自分のスタイルなので。今度は大きな設定もなさそうだし、ひたすらに楽しく盛り上げてくれればなーと思います。椎原流の超設定も楽しみではあるんですがw

調子の悪いPCに悩んでいた者です。 結局、ケースと光学ドライブを残して 中身総取替えしました。 今までメモリの増設くらいしか経験が無かったので 苦労も多かったのですが、 組み上がったPCが動いてくれた事には ある種の感動を覚えました。 今一度、助言を頂いた皆様に 感謝の言葉を送りたいと思います。 本当にありがとうございました。

 自作の楽しさはその辺にあるんですよねー。ともかくよかった。生まれ変わったPCでゆっくりエロゲなどやるといいですよ。

> エロゲ音楽に絶望したことはないなぁ。
エロゲは昔から音楽には恵まれてる印象が
自分が葉から入った人間だからそう思うのかも知れないですが

 そう、これは今年2月のコミティアで寄稿したエロゲ本でも書いたのですが、エロゲ音楽の人材はすげえ豊富だと思うんですよね。その辺はエロゲ黎明期から続いてるのかも。

我が家のお稲荷さまにも出てきましたね<橋姫。

残念、それは我が家のお稲荷さまだ!

 橋姫の流行る世の中とかちょっと末期だなw 恋愛創作的には面白い存在だからおかしくはないか。

>「ひかり」が人はねる
山手線でなら目の前で見た事がありますが、あれはちょっとぐろいデスね。 目の前を飛んでいく一本の(ry

 270km/h+あの先端形状なら、瞬間的に赤い霧に(ry

言うまでも無いがマリー・ルゥリィ・明穂を結ぶ不等号は一つだけだ!
ところで恋姫無双アニメ版ですが。
第1話でいきなり幼女の聖水をかけられそうになりましたよ。
大人しく浴びたまえ!浴びろ!とカフスの星の殿様にお願いしたのは秘密だ。

 ちょっと俺中国行ってくる。愛知は湯気が濃いとかなんとか。今期のアニメは(俺の時間が)マジ絶望的な状況なのでちょっと……CDさえ積んでしまうくらいなので。

セラヴィーガンダムは間違いなく絶対最強かつロリコンかつ金髪好き!

 赤ずきんチャチャ乙。次期大魔王候補なのか?

ヨコハマ〜はエロシーンを期待するような作品ではなく作品に立ち込める雰囲気を楽しむ作品だからなぁ。 GSのおじさん可愛いなぁ

 前に一度だけエロ同人を見たことがあったんですが、百合だったのでなんとか平気でした。でもやっぱり違和感は強いなぁ。

「ヒロインが六人いれば、一人は設定だけで勝ち組」

 設定では勝ってるのに分業の結果で負け組になる人もたまにいるんだぜ。

人に歴史あり、猫に礫死あり

 真実なだけに……

さかここやってて、su氏のおにんじんやばいだろうなーと心配になった僕はどう見てもSu氏にゾッコンラヴ。ヴ。

Su氏は、攻略するよりされる側だと思うんだ。
エロゲ主人公に例えれば誰だろう?涼ちゃんとか理樹きゅんで通るかな?
・・・やってない作品だと例えに出しづらい、速く瑠璃パッチが出てくれれば。
とりあえず俺もSu氏にゾッコンラヴなー。

 涼ちゃんのようにスーパーイケメンでもないし、理樹きゅんのように女装が似合うわけでもないし、勾坂のようにいい男でもないのですがどうすればいいでしょうか。生きててすいません。そしてさかここでは連続で5回くらい射(ry