今日の一言コメント

愛先生の声キタコレ!wktk

おいおい、まだ3日なのにどうしちゃったんだよCUFFS!
とりあえずDL速度の遅さにニヤニヤしながらおしっこ我慢しつつ落ちてくるまで仮眠する。嬉しさのあまりおねしょしちゃったらどうしよう……。

 嬉しすぎて漏らす→PC尿まみれ→PCが物故割れた、にならないようお気を付けて。

ユニゾンシフトFlyable Heart』 BL期待してもいいのかな?

八重野兄のバナーを張ったりしたら「あがけ(ry」と一見間違ってしまうかもなんだぜ<Flyable Heart。皇と八重野兄の脳内キャライメージが桜蘭高校ホスト部の二人だったりもしますが。

 やっぱりブロッサムチームの見所はイイ男だよね! 主人公の天然にも期待。三つ子は出てくるのか?

るいは智を呼ぶ」まださわりしかやってませんが、何か展開が最果てのイマに非常に似ているような気がします。 何処が似てるといわれる、と言われると指摘しづらいのですが。なんでだろう…。

 割と色んなところで指摘されてたような。比較できないので分かりませんが……

宮和様の瞼を閉じてるときの立ち絵が薄目に見える。コワイヨ〜

 このコメントを見てセリーヌ・ホワイトスノウ@悠久幻想曲2を思い出したのは俺だけではないはず。線画を見て薄目を開けていることが分かってビビった記憶が……

BasiL 『それは舞い散る桜のように 完全版』 10/31発売予定
   ( ゜д゜)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /

   ( ゜д゜ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /

[エロゲ] ライアーソフトSEVEN-BRIDGE 完全版』 10/31DL販売開始....... じゃないのか

 誰が上手いこと言えと(ry ホントにソレだったら狂喜乱舞なんですけどね。

> 「ヒロインが六人いれば、一人は眼鏡」
 http://www.tnx.cc/public/audition/audition3.html  リアルで全員眼鏡ヒロインなコンテストがあるみたい。

 これはない。これはないわ……

どうやら俺の八月信者レベルはまだ低いようで。
同じ絵師が描いたあの方とフィアッカ様を見分けられる自信が無いんだぜ。

 エロゲ視力検査ですね、わかります。あの方はべっかんこうキャラの中でも相当釣り目だから、モノクロでも分かりやすそうですが。

結先生のチョークに指輪をつけるのはあり?

 そうすると、まるでプロポーズした後に「どうしよっかなー♪」と弄ばれてる構図に見えてしまうのが難点だ!

>初心者向けエロゲは存在するのか
中身だけならまだしも絵の好みっつーものもあるからなぁ、単にこれって言うのも難しい。
数本パッケージ見せて選ばせるのもいいかもしれん。たとえそれがその人に合わなくてもいい経験になるさー。

>そもそも完成するのか(ry
作中でシトラス(ネーブルガールズ:CV籐野らん)に言わせてるんだ、ネタに出来るぐらいまで作業が進んでるんだよ。だからきっと大丈夫。………多分。

初心者用のエロゲってギャルゲーじゃないかい?

 まあ今回は一応、"エロゲ"を求めて来ているという前提で考えてるので。個別に好みを聞いて回るしかないとは思うのですが、相手の好みの絵だけならともかくテキストや音楽となると難しく。

「工場火災って大変なんだぞ……とリアル」せっかく新しく入れた機械が.......

 リアルすぎる。ウチも高温扱うから直接火元になる可能性があるし、冷却のための水も多い職場なので漏電にも気を付けないと……

地霊殿体験版やってみましたが、霊夢x紫はやばいですな、事故誘発的に。対岸にワープ→即ピチューンの連続ですよ(汗

 そういえばそうかw 自分はまず魔理沙×パチェを使いこなせるように頑張ります。文のネタ性能について行く奴はいないのか。

>プロに任せるべきか、PCそのものを諦めるか? 状況的にマザーボードが調子悪いと推測 書き方からして詳しくない人みたいなのでとりあえず必要なデータバックアップとってから買い換えたほうが無難 安く仕上げたいならPC詳しい知り合いに1万ぐらいで頼むと何とかなるかもしれん

>調子の悪いPC
ななめ45度で叩けばきっと・・・
なんてことを思ったりもしましたが、それはさておき。

中身(ソフト)の問題なら初期化でどうにかなりますが、
外側(ハード)の問題なら初期化ではどうにもならない気が。

前に遅延書き込みエラーの頻発に悩まされたことがあったのですが、
その時はディスクを取っ替えることで解決しました。

 マザーがヤバそう、というのには同意。よほど予算が少ないのでなければ、やっぱり一から組んだ方が良さそう。

ここまで吉里吉里を使い込んでいるブランドもそう多くはないような…(天ツ風)
>赤塚の石丸電気 もう売ってないんですよねorz

 このサイトでの『天ツ風』人気は異常w しかし赤塚の石丸でエロゲが買えないとなると……酒門のケーズデンキ本店の二階にちょっとだけ置いてなかったっけ? 通販が妥当か。自分は頻繁に都内に出てきてたのであまり困りませんでしたが。

>Wizではよくあること
あるある! いま「とともの」やってるんだが前衛の忍者達全員素手+全裸

 彼らにはまず、変質者というジョブが与えられるべきだ。

トリガーと見せかけてクロスかもしれないぜ?
しかし、四角の移植といえば地雷と紙一重みたいなもので、今回も果たして安心できるかどうか。
それともFF4と名の付く作品に限って爆発するのだろうか。

 URLの中に"ctds"と入ってるからほぼ間違いなくトリガーかなと思いますが、油断すると3Dになります。

「ヒロインが六人いれば、go人は不要」

 トゥルールートとか真ヒロインを規定するということは、他のヒロインに対してある一定の不利益を生じさせることを理解した上で設計してほしいものです。

「ヒロインが六人いれば、一人は弊社の株価を下げそうなヒロインですね」

 そんなチャレンジができるところはまだマシな方だ、という話も。狙って外すのが一番痛い。

「ヒロインが六人いれば、一人は伊代」

 眼鏡おっぱいが株を下げ(ry そして6人ということは智がメインヒロインですね、わかります。