今日の一言コメント

最近、佐藤利奈の声聴くとものすごく興奮するんです・・・ 肉体的、精神的にいじめたくなるんです・・・もちろん性的にも←これが一番 正常ですよね?

 俺はどっちかと言うと虐められたのちに甘やかされたいかな! え、今更語ることなの? と素で思ったのは内緒だ。

ぱれっとよ・・・、一緒に○○明穂のさくらんぼも舐めさせるべきじゃあないのかい。
ルゥリィだけでも十分だけれども!
ファンディスクが欲しいのはむしろもしらばなんだ・・・。

 どうみても逮捕です本当にありがとうございました。ルゥリィエンドの"十年後"を書いたらスゴいなぁ、と思う。

錯乱棒(さくらんぼう) つまりあれのことですね、わかります

 海晴お姉さまのおっぱい発言に興奮じゃ――というのはさておき、19組のさくらんぼと1本の錯乱棒ですか。SAN値が大変なことに。

愛ちゃんの立ち絵見たとき、鈴蘭がいる!と思ったんですよ。 お姉さんキャラだとは思わなかったです。

 鈴蘭はある意味でダメ透矢ちゃんを甘やかす娘なので間違ってはいない……のか?

squeezの新作の「どっぷりとは?」に珈琲噴いた。ここのスタッフは本当に馬鹿だな(誉め言葉

 squeezにはよくあること。

闘神都市III、ばんざいっ! 

 俺は2しかやってないヌル野郎ですが、知り合い連中がものすごい勢いで外人4コマ化しててワロタ。

天子様、中の人は9歳。よきかな

天子様のエロさには同意。
あれだけで18き(ry

 コードギアスは視聴者想いの番組だよな……ニーズを分かってらっしゃる。

Firefox 3 ですが苦手な処理もあるようですね。 例えばココのテスト⇒ http://www.howtocreate.co.uk/csstest.html なんかは 以前よりも明らかに処理が重くなっています。 このように画面のスクロールが重くなるのは一般のサイトでもあったりするので、 人によっては Firefox 2 のままの方が良いかもしれません。

 Firefox3が速いのは表示であって動作ではない、という感じはしますね。機能を揃えるとそれなりに重くなるような。元環境も残してるので、動向を見守りつつ運転かなー。

ヒロインが愛したのも、プレイヤーそのものではなく主人公と言う人格である、とか。
プレイヤーと主人公が乖離しっぱなしの戦女神ZEROやった後なので尚更そう思う。
ってかーなーり特殊なタイプじゃないかな?
信者続けてて良かったと思える作品ではあった、うん。

 外部的な視点で見られる、というのもスタンスの一つ。ていうか戦女神ZEROが人気すぎる。エロゲ系のサイトでのプレイ率が異常。

「眼鏡が百人いれば、一人はメインヒロイン」
透子くらいしか知りませんねぇと今日の表題が I hope so... なので思いました。

 センターヒロインという文脈では使われないですねぇ。地味じゃねえ、プラスワンなんだ。

水平線まで何マイル?は、中の人的にTrueEDが1万年以上たったあとなのだろうか。       タカヤー!

 予想早すぎワロタ。かなり気になってる作品。

>CV:草柳順子
そして29回目は内海賢二氏ということですね、わかります。

 気持ち良くもふっていたら、なにかかたいモノが……

>夢工場ドキドキパニ…いやなんでもない
>おっさん乙……1987年にはまだ幼稚園のなかにいるぜ。
家にもディスクあるぜ。しかも子供の頃やってたぜ。俺自体はSu氏の1つ年下だがな!
つーか、なつかしすぐる…約20年の話か…。

>基本的にいつでも全とっかえだよ!(名義的な意味で)
名義的な意味ならいいんだけどねー(遠い目)。ほら、あかね色とか。
あれはやる気が一気に削がれるんだよねぇ。

 若年性オッサン病には気をつけましょうお互いに。あかね色はもうご愁傷様ですとしか。アニメ向きの声優に変更する意義は考慮できるとは思うのですが、アレは人気先行すぎる。