今日のニュース

[エロゲ] 14年の時を越えて、人気シリーズ最新作が登場! アリスソフト 『闘神都市III』 制作決定!  (MOON PHASE 雑記より)
   昨日の夜から三十路過ぎのエロゲヲタが騒がしいと思ったら……まさか続編出すとはなぁ。elfは対抗して『同級生3』を出すべき。のいぢラインの新作やら『MapleColors2』やらも気になる。そしてルゥリィのさくらんぼ舐めたいです。流行ってんのかさくらんぼ。


[エロゲ] Lump of Sugar 『タユタマ』 06/27→07/11に発売延期
   本命という人も多そう。いよいよ7月の購入予定数がやべえ。ソフマップ袋崩壊祭りの予感だ。


[エロゲ] OVERDRIVE、2008年夏の通販情報を公開
    アパレルメーカーOVERDRIVEの面目躍如? ノースリーブがバッチグーっぽくて素敵。


[エロゲ] サンクチュアリが贈る、はにかみ純愛系乙女登場 「ダ・カーポ乙女新作」 B's-LOG独占スクープ!  (カトゆー家断絶より)
   おはようからおやすみまでD.C.でサポートする曲芸社が新展開……全人類を初音島に閉じ込める気か。


[PC] 「Opera 9.5」が470万ダウンロード達成
[PC] 「Firefox 3」公開、ダウンロード数は増加もサイトの混雑が続く  (楽画喜堂より)
   公式よりもDLしやすいので。


[PC] ジャストシステム、月額300円でWindows版ATOKが使えるサービス
   一度使えば便利さが分かると思うので、そのまま乗り換えてくれる人をターゲットにしてるんでしょう。使ったことない人はとりあえず300円投資してみては。