今日のニュース

[エロゲ] すみっこソフト 『二代目は☆魔法少女』 マスターアップ、サンプルCG追加
[エロゲ] ぱれっと 『さくらシュトラッセ』 アレンジBGM追加


[ゲーム] 感動の大河ロールプレイングゲーム 『幻想水滸伝』 がケータイで登場!


[アニメ] 上江洲誠 アシスタント兼マネージャー募集   (かーずSPより)
[立体] 不朽の傑作ロボ『鋼鉄ジーグ』が、究極のアートオブジェとなって完成!


[社会] マンガに埋もれ、仙台市の男性が死亡  (今賀堂より)
   エロゲーマーは多少マシかな。基本的に密度低めなんで……『lightBOX2008』が落ちてきたら死ぬかも。


[鉄道] デビューしたばかり「副都心線」ダイヤ大幅乱れ
[鉄道] 副都心線初の通勤ラッシュ 〜 副都心線Start!
[鉄道] 【お詫び】有楽町線・副都心線における長時間のダイヤ乱れについて
   難しい路線なのは分かりますが、予想以上に乱れてた。


[技術] 米ベンチャー企業が発表、折りたたみ翼を装備したライトプレーン


[ネタ:カメラ] カメラは銃である。それでも私は、それを他人に向ける  (RinRin王国より)
   趣味だからこそ配慮すべきところは多い。特に猫なんかを撮る場合、民家や住民はどうしても入っちゃいますからねぇ。日本はまだマシなのかな。


[ネタ:声優] 初日に副都心線に乗った声優 (Courage begins to illuminate the darkness)
[ネタ:ヲタ] バンダイからイケメンと恋愛体験できる貯金箱を発売 恋が実る時、5万円が貯まる  (今賀堂より)
   ああ、ある意味リアルですね……そのうちゲーム性を向上した100万円ver.とか出るんですか。


[ネタ:バカ] 女騎士「カッパ寿司行こうよ」  (PURE GOLDより)
   これ以外のタグを付けられなかった。くやしい……でも(ry